スポンサーサイト 


とりあえず、生きてます。 

長い間♪放置してゴーメン♪書くこといっぱいあるけど、体調不良やかなり鬱が悪化してたりとかあって更新止めて申し訳ありません。そのせいで、C-uteの中島早貴、矢島舞美、萩原舞のイベントの払い込み失念してました。気づいたの今日。そういや、申し込んでたわーみたいな。全然、セレンド更新できなくなった嗣永桃子ちゃんもこんな感じなんだろうか。煮詰まりますね。とりあえず、23日のお台場のベリのイベントは朝一くらいで並ぶし、25日C-uteのクリスマスイベと26日有馬記念は行きます。(体調最悪なので、早々に切り上げて帰ってきますが。)とりあえず、清水佐紀ちゃんのDVDが楽しみかな。年末は帰らない予定なので、29日のクマスポ握手会も行ってきます。

とりあえず、書かないといけないことを備忘録で。
1.横須賀コンの報告書こうよ。誰ももう読まないだろうけど。
2.クラブワールドカップ終わったよね。決勝はちゃんとインテル対マゼンベ見たから、感想書こう。
3.亀井絵里、ジュンジュン、リンリン卒業したヤン。感想書こうよ。かっての一推しヤン。亀井絵里は。

とりあえず、亀井絵里の曲と言えばって訳じゃないけど、最近のモームスはこれがキラーチューンらしいね。「涙っち」。これ、今年の神戸コン行った時に、最初が静かな曲なのに、オタがサビになると、急に激しく踊りだしてビビッた。いや、2007年依頼にモームスコンに行ったから。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/328-d317522e

