 


眠いですが、3時まで起きてて良かった。マゼンベが決勝進出。 

中途半端な状態で上がってました。すいません。

昨日のクラブワールドカップは見てて良かったわ。アフリカチャンピオンのマゼンベ(DRPコンゴ)が、何とリベルタドーレスチャンピオンのインテルナシオナル(ブラジル)に勝利。ダレッサンドロいたのに。今まで、南米対ヨーロッパで崩れるとしたら、南米だとは思ってたけど。リガ・デ・キトやオリンピアの時にヤバいかなとは思ったけど、まさかブラジルのチームが第一号かよ。高地のボリビアやエクアドル、超アウェーのアルゼンチンや本拠地が南部のポルト・アレグレだから、リオ・デ・ジャネイロやサンパウロも超絶アウェーだろうに。そういう環境勝ち抜いてきて、まさかアフリカの聞いたこともないコンゴという国、聞いたこともないルブンバシという街のマゼンベというチームに負けるなんて。そりゃ、ブラジルの放送局のアナウンサーも泣くわ。

ノソ*^ o゚)>C-uteの中島早貴です。クリスマスイベントのチケット来た?2Fのクソ席だから、行く気が失せたよって。でも、去年の東京厚生年金よりは近いでしょ?でも、まさかの大波乱ジャン。マゼンベの2ゴールはどっちも凄かったよね。

個人的には、誰かも書いてたが、イタリアワールドカップで、マラドーナがいるアルゼンチンがオマン・ビイクとかのゴールで、カメルーンに開幕戦で負けた試合に匹敵するショックだわ。本当にアフリカには、ビックリさせられる。後、日韓大会の時に、フランスがセネガルに負けたのとかもビックリだったな。
今日は、インテル(イタリア・ヨーロッパ)対城南一和(韓国・アジア)だ。城南対マゼンベとかの決勝になったら泣く。いや、さすがにインテルは勝つか。エトー、ミリート、スナイデル、マイコン、ルシオ、ジュリオ・セザール、サムエル・・。インテル・ナシオナルの敗戦見てるから油断ないな。南米の選手、特にブラジルの選手は期するものがあるだろうし。スコアは3対0とかでインテル。さすがにT一協会の持ち物、城南とはいえ、CLチャンピオンには勝てないだろ。一和って、あのドクターペッパーに並ぶ飲み物、メッコール売ってる会社な。統○協会系ですよ。「ようこそここへ♪クッククック♪」っていう感じの結婚式でおなじみの。メッコールとは、麦茶にコーラを混ぜた味だ。関西では裏通りの安い飲みものばかり売ってる自動販売機に、サンガリアあたりと並んで売ってるな。昔、アニオタの連れが、日本橋辺りの自販機で「○○(俺な)!もちろん、メッコール飲むよな!」って勝手にボタン押した記憶あり。うーん。まずかった。ドクターペッパーほどじゃないけど。

ノソ*^ o゚)>エトー、スナイデルって日本とワールドカップで戦った選手だよ。スナイデルにはシュート入れられたよね?エトーがいるカメルーン戦は押さえきったけど。そう考えると日本代表の激闘が思い出されるじゃんね。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/327-71929f60

