スポンサーサイト 


C-uteのFCクリスマスイベに行ってきましたとファミリー劇場でAKBの。 

ネ申テレビずっとやってる。情が移るな。見てると。大島優子はほんとに、真野ちゃんのマネージャーのマネティにしか見えない。これが一番人気なの?確かに、身近にいるとムラムラはしてきそうな感じだけど、そういうのって、ちょいブスに抱く感情だな。AKBはちょいブスかブスが多いな。宮崎美穂かわいいかなーと思ったけど、そうでもなかった。宮澤さえ?がプロボウラー目指すの見て、感情移入してしまった。で、秋元才加とか大島優子とか諸々が「今年は、みんなよく頑張ったよね」とか回顧してて、まぁジーンとしたし。でも、「AKBINGO」とか見ても、パフォーマンスレベルが低すぎる。ハロプロ見慣れてると、アイドルとしても、ある程度のパフォーマンス能力が欲しい。常に口パクだしな。

ノソ*^ o゚)>C-uteの中島早貴です。AKBはいいよ。C-uteの話ししようよ。FCイベント楽しかったでしょ?

良かったのは、ライブのセットリストと握手での速度(2Fだから、最初の方でイベントとしてはかなり低速だった)で、ダメだったのが「舞ちゃんねる」。前振りのエントリーVは良かったんだけど・・。なっきぃ(中島早貴)がみかん置いた机で、DVD見まくってて、ギャルっぽくしゃべってる奴とか、鈴木愛理が押入れの中に入って、ダジャレ話してる奴とか、舞ちゃんがペンギン?の寝巻きで、寝起きで答えてる奴とか・・。そっからが、ぐったぐた。上々軍団はハゲじゃない奴の方が、司会はうまいな。ガーディアンズ4のイベントのときは、確かイケメンの方だったと思う。後、舞ちゃんもグタグタ。二人で打ち合わせしてこいよ。これじゃ「舞ちゃんねる」の先行き暗いぞ。岡井ちゃんと結構人気に差がついちゃったからな。まぁ、最低人気と言っても、モームスのリンリン、光井愛佳や昔の梅田えりかみたいに壊滅的にオタがいないとか言うわけでもないけど。
内容がなっきぃが「ブログ」で、「愛理をブログに載せると、アクセスが上がる」とか言ってたのと、岡井ちゃんが顔にパックいっぱい着けて、レザーフェイスみたいな感じになってる奴しか覚えてない。保湿パックのつけ過ぎで逆にカピカピになるって言ってのは覚えてる。やっぱ、C-uteでの興味が、中島>壁>岡井>壁>他の3人になっちゃったからな。マジで、最後の方寝そうになった。何故か?ランドマークタワーのクリスマスツリーショーをギリギリまで見てたから・・。でも、肝心の降雪シーンは見てないけどね。時間が・・。ランドマークタワーから横浜ブリッツまで走った走った。

ノソ*^ o゚)>セットリストは良かったんじゃんね?「ダンスでバコーン」完コピできたよーって。良かったね。

「ForeverLove」、「都会っ子純情」、「JUMP」、「会いたいロンリークリスマス」、「SHINES」あたりだな。セットリスト。小平と違ったのが、「美少女心理」やったことかな?「everyday yeah 片思い」だった気がするから・・。「美少女心理」なんて久々だった気がする。振りなんか、完全に忘れてた。この中では「ForeverLove」と「SHINES」だけだな。踊れるの。「都会っ子」は難しいので。でも、「Jump」で跳びすぎて、足痛い。久々に来た。死ねるセットリスト。公演前にランドマークタワーから走ったり、バイクで行ったりしたのもあったから。

ノソ*^ o゚)>「シャインズ」ってこれだろ?って。全く知らないけど・・。「SHINES」ってこれだよ。で、握手で早貴に声ちゃんとかけれた?

やっぱ、緊張で一瞬話しできなくて、そこから話したから、最後剥がされた感じになっちゃったけどな。「来年もなっきぃに絶対付いて行くよ!」って言ったら、青シャツだから、なっきぃオタって分かったのか、「了解です。よろしくお願いしますね。」みたいなこと言って敬礼ポーズ(なっきぃがよくやる奴)。超かわいかった。そんな握手を頻繁にしてないから、あれだけど、1回1回なっきぃに外れなしだなー。後、岡井ちゃんの印象も良かった。時間がちょっとあったから、「今年も楽しい時間ありがとう。来年もよろしくね」って言うと、深いお辞儀。いい子だなぁ。初見の「都会っ子」のイベの頃からだけど、ニコニコですごいいい子だと思う。この子のオタになる人のこと分かるわ。今年に入ってからはガンガンルックスレベル上がったしな。今年はハロでも岡井ちゃんはMVP級だったかもしれない。YAHOOのトップニュースにも乗ったし。「踊ってみた!」で。認めたくはないけど、愛理は別格として、舞美となっきぃと岡井ちゃんの人気の差は僅差だと思う。舞美は赤サイリウムだから、会場では目立つけどね。

ノソ*^ o゚)>今のC-uteはルックスレベルもパフォーマンスレベルもアイドルでは抜けてるんだけどなーって。だよね。アイドルと、簡単に言っていいのか?ってレベルだよって。うれしいこと言ってくれるね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/325-63d9050a

