天皇陵の真実と言う番組見た。 

いやー、俺の思ってること明快に言ってくれてたわ。天皇陵の発掘させろよ。バカ宮内庁。宮内庁なんて、日本の保守勢力の大本みたいなところだからな。ただ、先送り、前例どおりをやってるだけなんやよ。ちなみに大仙古墳からは何も出てこないだろうけど。ボストンだかの博物館に明治期に出てきた出土品が行ってるよ。そもそも、あれは雄略天皇のお墓じゃないか?という説が。確かに、倭の五王で一番勢力の強い「武」=雄略である可能性が大。大体、仁徳とか今の天皇の先祖じゃないやろ。継体の子孫。継体には色々説あるが、自称でも応神の五代子孫。五代も子孫に行ったら、桓武から平将門。清和から前九年の役の源頼義だ。皇室とは言えないよな。後、称徳天皇陵も怪しいらしいな。奈良時代なのに、前方後円墳。それはないわ。

ノソ*^ o゚)>C-uteの中島早貴です。今の天皇の先祖はいつまで遡れるんだろ?うーん。天智とかあたりだろーって。それ以前に明治天皇は大室寅之佑なんだっけ?

残念ながら、北朝は明治維新の際に絶えました。孝明が岩倉具視や長州藩に暗殺されて、京都明治天皇(ひ弱で地震で泣き出すくらい)もどうなったんだか?大内→毛利によって保護されてきた南朝の子孫が東京明治として擁立されたんだよな。だから、相撲も強いし、馬術もたしなんだし、武術も強かったらしい。明治時代に作られた、鎌倉宮(護良親王)、湊川神社(楠木正成)、吉野神宮(後醍醐)、阿倍野神社(北畠顕家)などを見ろ。こういう神社を北朝の子孫が、明治時代の初頭にわざわざ作るか?

ノソ*^ o゚)>何か色々隠してるのが、ばれるから、天皇陵とか隠してるんじゃないかって話しだね。学問にタブー作って欲しくないよね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/323-522344bd