スポンサーサイト 


菅谷梨沙子ちゃんの疑問に答えるぞ。俺のオススメでYOUTUBEで見れる曲だよ。 

セレンドでベリーズ工房菅谷梨沙子ちゃんの質問に対する、ファンの書き込み熱いな。見てて、「ああこういう曲もあるんだ。」って参考になる。答えてる方サンキューだわ。しかし、たまに「俺はハロしか聞かないから、REAL LOVE(梨沙子のソロ曲)で。」とか「Buonoのカタオモイだな」とか書いてる奴なんなの?そういうこと聞いてるんじゃねーよ。と。梨沙子が知らない曲を知りたがってるんだろ?ハロの曲を書く奴って頭おかしいだろ。確実に知ってる歌なのに。間違った推しメンへの忠誠心だよな。

川*^▽^)>ベリーズの熊井友理奈です。コメント数400くらいあるね。これは参考になるじゃんね。

元々、州*‘ o‘リ>「今日ゎ更新遅くなってごめんネッ今私の好きな「最後の雨」を聴ぃてます皆sanゎ何の曲が好き?」って書き込みが6日にあって、東京事変が多かったらしく、
州*‘ o‘リ>「この前ォススメ曲を聞ぃた時に東京事変sanの曲ぃぃょ!のコメントが多かったので聴きましたょ能動的三分間って曲気に入りました後め組のひとってぃぅ曲も好きまだォススメの曲ぁったら教ぇてほしぃな。」と今日の書き込み。梨沙子のセレンドおもしろいな。いい子だわ。この子。ちなみにチャゲアスが好きらしいよ。その辺りも共感できる。好きな音楽はK-POPとか言っちゃう熊○さんや真○さんは見習ってくれ。○野さんみたくハングルツィートし始めるとな・・。どうとも言えないわ。あの辺りから、マ○オタ離れしちゃったのかな?

川*^▽^)>だから、ほぼ名前書いてるジャンよ。YOUTUBEで見れる曲教えてあげなよ。まかり間違って、梨沙子が来るかもよ。

まず、大好きな木村カエラだと、「Magic Music」が一番好きだな。「ハピネス」もいい。

川*^▽^)>女性ボーカリストなら、たむらぱんさんもオススメなんだよね?

バンブー」とかいいな。「ちゃりんこ」もいいぞ。たむらぱんはマジでオススメ。

川*^▽^)>さて、俺さんの大好きな大好きなスピッツとミスチル・・。で、ハロは聞かないの?CDでは聞かないよー、あくまで、映像やライブ付きで見る!って感じかなーって。ハロのCDは悪く言えば「CDイベの抽選券+推しメンのための買い支え」だからねーって。はっきり言うジャンね。

スピッツは「」、「流れ星」、「正夢」あたりはマジでオススメだな。スピッツほど、俺にピッタリくるグループはもう出ないだろう。ミスチルは「名もなき詩」、「優しい歌」が好きだ。梨沙子ちゃんのおかげで、やっぱハロだけじゃなくて色んな曲聴かなきゃダメだなと思った。

川*^▽^)>梨沙子オススメのCHAGE&ASKAさんなら?「ラプソディ」一択だろう。ワールドプロレスリングの主題歌だよ!って・・そういうこと?

YAHYAHYAH」で。カラオケで歌うと超盛り上がるぞ。梨沙子もベリキューメンバーとカラオケ行ったら歌って欲しい。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/322-56cc233d

