スポンサーサイト 


最近、ユーストやらセレンドやらのチェックが忙しい。今日も、「岡井ちゃん寝る」と「ベリ高フェス」が 

ベリキューのセレンドがおもしろすぎて。セレンドとはツィッターとブログの中間みたいなものかな?そこで、メンバーがつぶやくという。みんな結構つぶやくね。なっきぃ(中島早貴)はあんまりつぶやかないかな?ま、個人ブログとC-uteのブログやってるから、しょうがない。桃子(嗣永桃子)は大学と仕事の両立に忙しいのと、あくまで絵をアップするって前提でやってるみたいで1日1回。千奈美(徳永千奈美)は自由人らしく、上げたり上げなかったり。雅(夏焼雅)とかが意外とおもしろいつぶやき上げるのが意外だった。梨沙子(菅谷梨沙子)なんかも反応しやすいネタ上げてくれるし、熊井ちゃん(熊井友理奈)のつぶやきもほのぼのする。千奈美と桃子のセレンドでのやり取りもおもしろい。後、岡井ちゃん(岡井千聖)が雅オタすぎるところとか。やっぱ、ベリキュー最高だわ。改めて、そう思う。

現在のフォローワー数
清水佐紀:2912人、嗣永桃子:3121人、徳永千奈美:2658人、須藤茉麻:2750人、夏焼雅:3089人、熊井友理奈:2920人、菅谷梨沙子:3043人、矢島舞美:3136人、中島早貴:2966人、鈴木愛理:3523人、岡井千聖:2944人、萩原舞:2779人。
何で、こんなに差が出るんだ。全員フォローしようと思わないってのが不思議だ。

ノソ*^ o゚)>C-uteの中島早貴です。フォロワー見ると、愛理多いよね。早貴は2900人台だから、千聖、キャプテン、熊井ちゃんとならんで6番手争いかな?

なので、GREEの中島早貴、C-ute、セレンドのチェックでいっぱいで、GREEの道重さゆみ、真野恵里菜、アメブロの久住小春も追えなくなった。全然見てない。アメブロの梅田えりかもコメント欄なくしてから、見なくなった。小春のはなー。怪しい健康食品とか紹介してた頃は、おもしろかったけど。酵素ジュースとか宿便とか。なんか、小春はローフードとか有機野菜にはまりすぎで、このままベジタリアンとかなりそうな勢いだ。で、既に劣化始まっちゃってるし。小春が順調に成長してればなーっていうのは、本当に思う。

ノソ*^ o゚)>怒られるよ。で、最近ユーストも色々やってるし。今日も「岡井ちゃん寝る」やってたね?千聖はツイッターも始めたよ。娘。さんで事故あったけど、どんどん増えていってるね。

1年半早ければ、ここまでオタ流出なかったろうに。残念だ。「岡井ちゃん寝る」は今日、1/3くらいしか見れてないけど、楽しかった。宇多田ヒカルユーストライブ中継で繋がらなさ過ぎ。10分以上待って、繋がった。もう、「雅ちゃん。雅ちゃん。」ばかり。マジオタだろ。で、「LOVE涙色」生で披露。やっぱ、千聖歌うまいわ。
で、22時からは「ベリーズ工房60分」とかいう「ベリ高フェス」の日直コーナーやミスコンのコーナーの総集編やってる。ちょい大事な電話かかってきたから、正直半分も見れてないけど、静岡コンの「シャイニングパワー」とか「ライバル」の歌ってるところ見れたり、千奈美の青汁罰ゲーム見れたり、中野の佐紀ちゃんへのケーキサプライズのところ見れたり。中野の夜、清水佐紀生誕は感動したなー。今までのベリコンでは、2008年秋ツアー「ベリコレ」が、単独コン参戦初ツアーだったりしたこともあって、最高のツアーだったのよ。自分にとって。でも、2010秋「ベリ高フェス」はそれ上回ったかも。それくらいいいツアーだった。まだ、長野と名古屋あるから、いける人は是非。

ノソ*^ o゚)>宇多田さんのユーストライブも「岡井ちゃん寝る」後で見たんだ?視聴者数6万人って凄いね。

Buonoのバックでいつも演奏してる潤子さんが、宇多田ライブのギターで参加してた。見たら、宇多田とギターコラボ。かなり、ツイッターでもいい評判上がってたね。皆さん、そんな潤子さんも出てるBuonoコン来てください。Buonoはアイドルのクオリティ超えてるよ。女の子やカップル(明らかに非ハロオタ)もどこで知ったのか多いし。マジで、今日はユーストづくしだったわ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/321-4241a258

