スポンサーサイト 


相模大野のベリーズ工房コンサートに行ってきました 

相模大野
横須賀が行けない可能性大だったから入れた相模大野の昼公演に行きました。ま、実際は横須賀は、東京競馬場から駅を走って、ギリギリ行けたんだけど。そういや、横須賀の夜の報告上げてないな。

川*^▽^)>ベリーズの熊井友理奈です。そうだよ。横須賀報告しようよ。相模大野どうだった?大きい駅の近くで、席の間もそこそこあったから良かったわって。座間よりいいねって。評判ではそうみたいだね。

座間はゲネプロとかから借りるとめちゃくちゃ安いので、ハロの初日によく使われるという話しだが。グリーンホール相模大野:特急まで停車。藤沢方面も停車。駅前華やか。伊勢丹抜けたら徒歩5分。ハーモニーホール座間:相武台前は各駅本厚木行きのみ。駅前何もない。ロッテリアだけ。徒歩10分以上。比較にならん。
で、C-uteとベリーズくらいしか行ってないわけだが、やっぱ、ベリが一番楽しいわ。真野ちゃんは行かなくなったな。最後は「元気者で行こう」東武池袋だもんな。スマイレージには興味がないので行かないし。モームスは今年行ったのは神戸一回だけだし。亀井、ジュンリンの卒コンもスルーだし。それより、名古屋のベリコン行きたいな。でも、遠征するほどの金ないし。23日のお台場のイベントは、23日にそんなところに行くのはむなしいし、お台場なら知り合いに会う可能性かなりあるので行けない。今日が、今年のベリ最終か。C-uteは、25日のFCイベがまだある。

川*^▽^)>相模大野の昼公演も盛り上がったね。「さぼり」とか「女子バスケ部」のパターンで最後見れて良かったよって。うちともも(嗣永桃子)の寸劇だよね。「女子バスケ部」は。全部のパターン見たんだっけ?

静岡夜:「女子バスケ」、「さぼり」のパターン。中野昼:同じ。中野夜:「スプリンター」、「吉でっせ」のパターン。横須賀夜:「アーメリーゴーランド」、「この指とまれ」のパターン。相模大野昼:「女子バスケ」、「さぼり」のパターン。全部見たな。でも、一番良かったのは「スプリンター」、「思い立ったら吉でっせ」のパターン。桃子と菅谷梨沙子の歌ってる曲(何だったっけ?)がイマイチだけど。「吉でっせ」のサビのダンスがいい。

川*^▽^)>日直はみや(夏焼雅)で盛り上がったよね。俺さんもみやかうちかキャプテン(清水佐紀)見たかったから、超盛り上がったんだ?

梨沙子や雅は全然歌ってなかったし、熊井ちゃんや桃子、佐紀ちゃんもほとんどないんだな。「日直芸能人の会話」。確かに、静岡:徳永千奈美、中野昼:須藤茉麻、中野夜:千奈美、横須賀夜:茉麻、で、相模大野昼:夏焼雅だった。千奈美と茉麻が多すぎ。モデル歩きする雅が映えすぎる。みや美人だよな。でも、人気が桃子>梨沙子=友理奈>佐紀=雅って感じなんだよな。女オタってほぼ雅か梨沙子のような気はするけど、野郎が9割くらいなので、桃子が多いと。

川*^▽^)>罰ゲームうちだったんだけど。そりゃ、レポートで「台風901(くまい)号がやってきました」はないわーって。他に最後だから気づいたことなんかは?

TODAY IS MY BRITHDAY」と「君の友達」がいいね。「TODAY IS MY BIRTHDAY」は最後、梨沙子だけが、ステージに残って、「MY BIRTHDAY♪」って歌ってるところがめちゃくちゃいい。最初に「なんちゅう恋を」と「スキスキ指数上昇中」で暖まるのがいいね。で、「なんちゅう恋を」の「大声で叫びます♪フルネーム♪」の後って、オタは何と叫んでるのか?俺はそんな初歩的なことを実は知らない。推しメンの名前?
静岡ではイマイチなセットリストかなと思ったけど、中野で印象一変した。お金と時間合えば、名古屋行きたいくらい。定番の「ジンギスカン」、「付き合ってるの片思い」、「スッペシャルジェネレーション」とか全然入ってないし、最近でも「流星ボーイ」とか「友達は友達なんだ」とか入ってないけど、それでもこのセットリスト組めるベリの凄さ。℃-uteでいうと「ForeverLove」や「都会っ子純情」、「まっさらブルージンズ」。モームスなら、「LOVEマシーン」や、最近なら「みかん」とか入ってないみたいなもんだろう。

川*^▽^)>熊井ちゃんメイン曲の「本気ボンバー」と「シャイニングパワー」は特に頑張ったから・・って。お弁当の振りをやりきったんだよね。緑のサイリウム、この2曲では振りまくりだからって。迷惑行為してないよね?ま、最後まで「Enjoy」できたみたいで良かったよ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/316-3db70cb7

