スポンサーサイト 


C-uteのFCイベントに行ってきました。 

C-ute
昨日、C-uteのFCイベントに行ってきました。小平はバイクで通ることはあるけど、駅前に行ったことはないな。西武新宿線を本川越から新宿まで仕事帰りに乗ったことがあるくらいか?で、会場入ると、CD売り場にいっぱい並んでて、「通常版とか、サイン入りポスター目的でよくいっぱい買うよな。」と思ってたら、抽選券入りのCDか。今回のCDイベントは回避しようかと考えてるのでいいけど。
で、イベント始まったら、クイズ大会かー。人によって感想違うだろうけど、おととし、去年のFCイベントに比べると、自分的には内容落ち。ベリのFCイベントでももっといい感じかな?やっぱ、おととし、去年は凄かったんだな。お芝居のコーナーあって。おととしが「寝る子はキュート」の続編。去年はオリジナルの芝居だった。スケジュール的な(矢島舞美と中島早貴が直前まで芝居主演してたから)問題で、「鈴木愛理、岡井千聖、萩原舞」パートと、「矢島舞美、中島早貴」パートが全く絡まずに進んでいく感じだったけど。忙しさだと、今年なんか余裕あるのにな。(全日制に通学してるのは、愛理と舞ちゃんだけだし、コンサートもミュージカルも、2ヶ月前に終わってるし。)ちょっと、がっかりした。ま、席が最前近くだったので、メンバーが凄く近くに見えて良かったけど。

ノソ*^ o゚)>C-uteの中島早貴です。俺さんのC-ute熱下がってるね。正直、今はベリの方が全然楽しいって。ふーん。

クイズ大会は、中島早貴のチャレンジVTRだった。ヘタレ克服企画とかいう名目。多分、他の公演は他のメンバーのVTRが流れるのかな?これは当りだ。東武動物公園での絶叫マシンやお化け屋敷チャレンジ。フリーフォールで泣いてたな。しかし、もう呼び方が「岡、やじ、萩、で、愛理。」なんだな。「みーたん。」とか呼ばないんだ。どんどん、「短パク」化してる。体重に関しては、2ヶ月ぶりに見たら、戻ってる感じ。10月の市川千秋楽あたりは痩せすぎだったから。もう、C-uteの「えー」ってオタ声受ける担当はなっきぃなんだな。ベリーズの嗣永桃子みたいな役割にどんどんなってる。メンバーに「興味持って」とか同じこと言ってる。

ノソ*^ o゚)>ライブ良かったでしょ。タオル持ってきて良かったよって。あ、「シャインズ」やったからね。

大阪だけ行く人はタオル持参で。「ダンスでバコーン」、「都会っ子純情」、「FOREVER LOVE」なんて定番曲をやったり、「シャインズ」とか「EVERYDAY YEAH片想い」とか懐かしい曲もやってくれたし。「会いたいロンリークリスマス」はYOUTUBEで聞くと良かったけど、ライブで見ると「うーん」だな。歌割とかはいい感じだけど。こなれてくると定番になってくるのかな?

ノソ*^ o゚)>握手頑張った?なっきぃにはちゃんと声かけしたよ。係員から押されるか押されないかのタイミングでって。早貴の前で、真っ白になったんだ。

愛理に「勉強大変だろうけど頑張って」。舞ちゃんに「テストとか大変だろうけど頑張って」。なっきぃに一瞬まっさらになったけど、「あいまいナやブログ頑張って」で、粘りすぎで、舞美を握手したかしないかで流され、千聖に「YOUTUBEにまた動画アップしてね」って。千聖のニコニコ笑顔凄いな。これ見ると、千聖のオタの気持ちが分かる。後ろのオタがキモくて、独り言(いわゆるイベントでちゃちゃ入れてる感じ)多くて、「シャインズ」では「オーオーオーオーオー♪」って歌ってるし。で、千聖オタか。千聖自体はいい子だけど、男オタはうーんってのが多いな。推しジャンパー率高いし。ベリでいう桃子オタみたいな感じ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/315-33cd632f

