スポンサーサイト 


ワールドカップ開催地はロシアとカタールに決定。 

2018年はロシア、2022年はカタールに決定だそうで。思いっきり、金かよ。カタールなんて、人口数十万しかいないんだが、どうするんだろ?国土も淡路島くらいだろ。南アフリカで開催国がグループリーグ敗退したので、カタールなんかが恥かきまくっても大丈夫なんだろうな。気温も砂漠なんだから、酷い温度になるし。ロシアは国土広すぎだけど、沿海州あたりでやることはないだろうと思う。ただ、治安が心配だな。モスクワ2会場、サンクトペテルブルク、カザンあたりではやるだろう。強豪チームあるし。チェチェンではやめてくれよ。本田のCSKAが試合やってたけど。

ノソ*^ o゚)>C-uteの中島早貴です。あんまブログ更新してないね。体調悪いんでって。ベリの横須賀公演の様子を早くアップしてよ。でも、日本残念だったね。2022年落選しちゃった。

プレゼンターが子役の女の子とソニーのCEOだけって舐めてるだろ。国も全然力入れてないし。首相が来いよ。で、世界各地に作る3Dのパブリックビューイングの新技術がウリってそういうことじゃないんだな。世界から来るサッカーファンが見たいのは。日本のダメなところは、世界各地からのアクセスが悪すぎ(貧弱な空港しかない)とか、物価が高すぎとか、英語の普及率が全然とか、世界の人間が訪れにくい条件揃ってるわ。そして、せっかく来ても、電柱、電線、ネオンサインなど、伝統景観を壊すものが多すぎ。奈良公園の東大寺あたりまで、車が走ってたり、京都の景観地に平気で電線やパチンコ屋がある現状じゃな。でも、今の騒乱状態の韓国以下の評価だったのはショック。日韓大会でも、動員的には全然日本の方が上だったのに。別に韓国が・・って話しじゃないぞ。ネトウヨの巣窟2ちゃんではアホなこと言う奴いるが、人口が全然違う。日本の大都市圏に匹敵するのはソウル、プサンくらいだから。だから、韓国人は・・とか言うのは違うんだな。ということは、カタールみたいな小国でやったら・・。

ノソ*^ o゚)>Jリーグも暗いニュース多いし。清水は伊東、市川、西部クビにしちゃうし。横浜は松田、山瀬、坂田、河合クビだって・・。ありえないよね。

Jリーグも横浜や清水みたく、年俸高くなったらクビみたいなチームばっかだし。ハンカチ入ったから、数年間はプロ野球オンリーなのは覚悟だな。親からしても、サッカーさせるか、野球させるか。そりゃ、自明の理。ワールドカップ開催で逆転したかったが。今まで、Jの拡大主義に賛成してたけど、今は、J116、J218くらいでいいかなと。今で、もう多い。で、松本や町田みたいに将来性があるところを参入させるべきだろうから、大分やヴェルディなんてスパッと潰せば良かったんじゃないかと。どうせ、地方のチームでJ2→JFLに降格させられると、経営は成り立たなくなるだろうし。Jに入るぞってチームがJFLにいるのとは訳が違うから。

ノソ*^ o゚)>でも、正直勝てるとは思ってなかったでしょ?2022年はアメリカだと思ってましたって。そうだよね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/312-943dffa8

