スポンサーサイト 


ジャパンカップに行ってきました。 


で、今はよこすか芸術劇場のベリーズ工房コンサート夜公演に移動中。間に合うかな?マイナスだったら、ヤフオクで1000円で落としたし、回避だと思ってたが、全レース(と言っても4レースしかしてないが)でトントンだったので行くかと。間に合わなければ帰ればいいので。今は、金沢文庫も過ぎた。多分間に合いそうだ。

川*^▽^)>ベリーズの熊井友理奈です。競馬の方を優先するなんて、アホだね。で、競馬の写真は?

シンボリルドルフが来場ということで写真がこれ。シンボリルドルフとミスターシービーの三冠馬対決(勝ったのはカツラギエース)やシンボリルドルフが勝って、2着に大井のロッキータイガーが突っ込んできたジャパンカップがあったんだよね。いや、俺もYOUTUBEやらでしか見たことないけどさ。息子のトウカイテイオーもJC勝ったな。唯一の親子制覇だ。あ、そろそろ会場だ。

川*^▽^)>かなり疲れてるんジャン。頑張れ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/310-4c87e4d2

