 


久々にブルーな夢見た。熊井友理奈ちゃんなど登場。 

熊井ちゃん

久々にブルーな夢。東京で何かの授業受けてるわけ。そう俺が大学生。で、色んな見たことある人(過去勤めてた会社の人とか)やガレッジセールのゴリが同級生にいて、女子は須藤茉麻、夏焼雅、熊井友理奈なわけ。「あー、熊井ちゃんはかわいいな。仲良くなりたい。」とか思ってて、何故か、全員で群馬県に課外授業。で、その時にゴリに「お前なー。熊井ちゃんのこと好きだろー。告白しろよー」とか言われてるわけ。で、「熊井ちゃん!」とか行くけど、なんか会話が成立してるのか、してないのかで終わり。で、雅が「あー。じれったいわ。」とか言い出して、俺と熊井ちゃんを雅の親が経営してる?でかい中華料理屋(中華街にあるような奴)に呼び出して、強制デート。でも、会話がイマイチ絡まなくて終わり。雅に「あんたねー。熊井ちゃんだと緊張しすぎ!」とか言われてるわけ。
で、何故か俺だけ色んな理由で大阪に帰らなきゃ行けなくなり、最後に見るのが、何かの車で、六本木でケーキかピザの配達してる茉麻、雅、熊井ちゃん。で、何故か新幹線部分すっ飛ばして、次に京都。で、清水寺や銀閣寺見に行くけど、熊井ちゃんのことが頭から離れず楽しめない。で、「あ!関西でベリーズのコンサートあるやん。行こう。」とか言って、大阪の公園に行くんだけど、入り口で「お客さん!チケット持ってないですよね。」って言われ。スゴスゴ退散。そっから、アニオタの連れの家の近くに行く大阪市バス乗ってたら、途中で道が土砂で埋まってて動かなくなった。そこで終わり。

川*^▽^)>悲しい話だね。ベリーズの熊井友理奈です。ベリキューメンって全員夢に出てきてるんだよね?

スマイレージメンバーやジュンジュン、リンリン、光井愛佳あたりは出てきたことないけど、他は出てきたかな?1回くらいは。熊井ちゃんは2回目かも。ヒロイン格では初めてだろう。そんなにシャイニングパワーのPV見てるのか?いや、13日静岡ベリ夜、21日中野昼夜、23日シャイニングパワーイベントとベリ絡み続いたからか?ちなみに、今回のツアーは28日横須賀夜に1000円で落とせたので行ってくる。ただし、ジャパンカップ誘われないだろうなと思ってたら、昨日来い!と電話が。「16時には東京競馬場出ますので!」と言ったが不安だ。なので、横須賀は1000円なので、最悪行けないパターン想定して、相模大野の昼も取った。2Fだけど、狭いところっぽいので大丈夫だろう。なんか、ベリ>>C-ute>>>>真野>>>>>>>>>>スマイレージ、モーニング娘。って感じですね。ベリの推しがめちゃくちゃ高い。特に熊井ちゃん。

川*^▽^)>競馬よりうちらの方優先してよ。熊井ちゃんの夢見たのは、「目立ちたい!」の熊井友理奈CLOSE UP DVDばっか見てるからだねーって。正解はそれじゃない?

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/308-8ecaf6bc

