 


J1降格争いも大詰めと福岡の昇格おめでとう。 

まず、福岡の昇格おめでとう。五大都市圏のチームのJ1復帰は喜ばしい。やっぱ、日本を代表する、札幌、仙台、名古屋、広島、福岡と言った都市圏のチームには、J1にいて欲しいから。しかし、あのジェフ千葉がJ2残留ねー。古河からの伝統チームが、去年のJ2降格だけにとどまらず、J2残留か。福岡はJ1基準だと、何枚も戦力足りないだろうからな。補強に成功して欲しいが。後、ゴール裏があまりに貧弱なレベルファイブスタジアムを補強すべき。サブスタで、コアサポが応援してるって何だよ。後、Jでも屈指の評判の悪いオブリはまだいるのか?

ノソ*^ o゚)>C-uteの中島早貴です。昨日、浅草でのイベント来なかったね?そりゃ、J優先だから・・って。酷いね。

で、昨日の神戸と大宮は引き分けか。で、FC東京が、優勝決定後で、思いっきりモチベーションが下がった名古屋に勝利。うーん。神戸もピンチだ。山形は降格争いから、ホームで、めちゃくちゃ寒い季節にナイターでやって、京都に勝利しました。ある意味、ちょっとなーって感じだな。残りは仙台、大宮:38、FC東京:35、神戸:32。神戸は厳しいね。連勝しても、多分大宮、仙台には追いつかない。ということで、F:山形、京都。神戸:清水、浦和。次節で決定だな。関西にあるJのチームが4つしかないのに、そのうち2つがJ2とは・・。早く、滋賀の佐川や奈良クラブあたりがJ参入してくれないかな?それ以前に、奈良クラブは地域決勝に出れるようにならなきゃだが。

ノソ*^ o゚)>地域決勝もやってたらしいね。準加盟の相模原はグループリーグ敗退だって。長野や讃岐が生き残ったらしいよ。ここも注目だね。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/307-f1c64249

