スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベリーズ工房のシャニイングパワーのCDイベントに行ってきました。 

って言う前に、韓国領に、北朝鮮が砲撃開始したとかニュース。韓国領の島が、休戦ラインより、数島北にあるんだよな。そこへ砲撃だと思う。もうね。危険だな。日本の安全保障はどうなるのか?日本海側の原発とか大丈夫か?

川*^▽^)>大変だね。ベリーズ工房の熊井友理奈です。昨日の2回目来たんだ?お得感満載のイベントだったっしょ?嗣永桃子ちゃんが相当調子悪そうだったって。それが一番覚えてることなんだ。

普段、ウザキャラだけど、シナシナしてる桃子見ると、不謹慎ながら、可愛いかった。やっぱ、一番人気なのが分かる。ちゅうか、いつもの桃子握手じゃないし、「ありがとうございますぅ」って声が聞こえない。「大丈夫?」って聞いたら、無言で「いいえ」って、横にクビ振った。ドクターストップ寸前か?川口、横須賀あるし、休ませてあげて欲しかったけど、3回目も結局桃子出たんだって?川口、横須賀は無理なら欠席でもしょうがない。桃子のパート多いけど、他の誰かが引き継げばいい。

川*^▽^)>ももの体調不良の話しは終わりにしよう。うちがメインの曲が二曲聞けて良かったでしょ。最後の締めもうちがやったし。

ベリのCDイベントは多分2回目なんだけど、今までは、あんま歌ってなかったらしいね。で、FCイベントと同じで、寸劇が多いって話だったらしいが。だから、今までベリのCDは1枚2枚しか買ったことがないという。で、「ジンギスカン」以来の2回目になりました。が、昨日は「胸騒ぎスカーレット」→「本気ボンバー」→「付き合ってるのに片思い」→「友達は友達なんだ」→「シャイニングパワー」の順で曲披露。「胸騒ぎスカーレット」とか「付き合ってるのに片思い」は今ツアーやってないから。っていうか「付き合ってるのに片思い」とか最近聞いたことないわ。佐紀ちゃん、桃子、夏焼雅の3人でセットリスト考えたらしいね。そういうこともあって、桃子頑張っちゃったか?
握手の流しは緩かったな。最後尾近くだったけど、結構話すことは出来た。もちろん、全員に対してではないけど。熊井ちゃん、佐紀ちゃん、桃子にはそれなりに。後の4人はネタがないから、「頑張ってください」とか「今日は楽しかったです。」で。しかし、ああいうホールで推しジャンプするバカは何なのか?下のフロアから苦情が来るだろ。コンサートホールじゃないんやぞ。後ろの方なんか、揺れてたし。今後、使えなくなる可能性あるのに。ま、山野よりはマシかって感じだから、いいんだけど。5Fまで非常階段で登らされるし。4Fあたりまでエスカレーター使わせろよ。並ぶところは非常階段でしょうがないなって気はするけど。でも、こういうキモオタの行為がメンバーの可能性潰してるんだよな。ムカムカしてくる。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/306-01b1dc2b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。