スポンサーサイト 


アジア大会のサッカー日本代表金メダルおめでとう。とJ1の降格争いも大詰め。 

数日前になるけど、U-21の日本代表やった。UAEを破って、アジア大会制覇だ。おめでとう。関塚監督及び選手の皆さんおめでとう。UAEが攻めると歓声があがり、日本が持つとザワザワする(それでも、いつぞやのアジアカップほどは、ブーイング酷くなかったけど)という、超アウエーな中国の環境での金メダルはでかい。言っとくが、2.5軍くらいだから。福岡大の永井以外は、本番のロンドンオリンピックはどうだろ?ってメンバーでしょ。栃木SCにいる水沼の息子とか入ってるから。一軍だと、宇佐美、原口、酒井、金崎、香川あたりが入ってくるだろう。しかし、本当におめでとう。女子も北朝鮮に勝ったし。あれも、押されまくってたよ。ワンチャンスだけ。

ノソ*^ o゚)>C-uteの中島早貴です。ベリのことばかり俺さん考えてるけど、明日は前橋でイベントやるんだけど・・って。競馬と横須賀のベリコンなんだっけ?来週の小平は待ってるからね。で、お知らせ。YOUTUBEのC-uteチャンネル見てね。岡井ちゃんがまた踊ってみたと、今度は歌ってみたにチャレンジしてるから。「まっさらブルージーンズ」を踊って、「LOVE涙色」を歌ってるから。

歌唱力半端ないな。「岡井ちゃん寝る」の「消失点」でも分かってたことだけど。後、もう1ついいお知らせ。岡井ちゃんの写真集とDVDのダイジェスト。おいおい。こんなに色っぽかったか?岡井ちゃん推されすぎ。スタッフに愛されてるから。マネティ(真野恵里菜のマネージャー)も岡井ちゃんを推してるんだっけ。そういや、現場には岡井ちゃんの女オタが多い。2007年に知ったときは、1人だけ真っ黒けの奴いるな。しかも、正直ブスだよな。ま、中性的みたいだって印象だったのに。まさか、C-uteで2推しまでのし上がって来るとは。この辺りの年齢のルックス上昇、劣化は激しい。

ノソ*^ o゚)>で、今日のJリーグだよ。神戸がギリギリ残ったじゃん。メンバー見ると、とてもJ1のチームには見えないけど。逆にFC東京は・・。俺さんは今日、山形の田代のゴールの瞬間絶叫したんだ。やっぱ、関西人としてはJ2にこれ以上落ちて欲しくないよね。

田代GJ。最終節まで神戸が残った。今のACL争いしてる清水に勝てるのはでかい。FC東京はホーム最終戦だったのに勝てなかった。平山がゴール決めたのに。「ヒラヤマ♪ヒラヤマ♪ヒラヤマ♪ヒラヤマ♪」ってサポも歌ってたのに。ルパンも歌ってたのに。FC東京のチャントいいな。
大宮は引き分けで残留争いから離脱。仙台は負けたので、勝ち点38のままで残留を確定できなかった。得失点差からはほぼ大丈夫だろうけど。仙台:38:-6:対川崎(H)FC東京:36:-3:対京都(A) 神戸:35:-12:対浦和(A)。BSでの放送は京都対FC東京かな?FC東京が落ちるとしたら、ストーリー性高いし。で、浦和対神戸を都度放送か?仙台は流石に得失点差6も神戸とあったら落ちないだろう。川崎には負けそうだけど。ACL争いも熾烈。4位までチャンスあるから、川崎辺りまではチャンスある。

ノソ*^ o゚)>FC東京落ちると凄そうだよ。平山、石川、梶山、徳永、今野、権田、米本、大黒、羽生・・。大放出だよね。神戸だと・・。大久保、石櫃、北本、ボッティ・・・。これくらいかな?ツネさまはいらないよね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/305-087fed21

