スポンサーサイト 


愚乱浪花死去とか。 

ベリーズの中野昼公演終わりで、ネットチェックしたら、喫茶店でビックリした。声上げてしまったもんな。元みちのくの愚乱浪花死去とか。34歳。アメリカなら、ステロイドのやり過ぎでこれくらいに亡くなる奴いっぱいいそうだが。テストとかランス・ケイドはそのパターンだろ。だが、ステロイド渦ない日本だとな。90年代に二大メジャーの全日本と新日本しか知らなかった自分が、初めてSuper J CupやBest of Super Jrなんかで見たインディーがみちのくだったな。その頃、活躍してた選手ですよ。愚乱浪花は。デルフィン軍団とか、海援隊DXとか懐かしい。デルフィン(大阪→沖縄)、浪花、TAKAみちのく(wwe→K-DOJO)、獅龍(カズ・ハヤシ)(wcw→全日本)、フナキ(wwe)、サスケ、新崎人生(白使)(wwe→みちのく)、ディック東郷(大阪→DDT)ってところか?みちのく凄いな。そりゃ、あの頃、ライガー、サムライ、大谷、金本、ウルティモ・ドラゴン、ペガサス(ベノワ)、ブラックタイガー(エディ)あたりとの戦いが熱かったのが分かるわ。浪花はムーブのセカンドロープでのカニ歩き中に思いっきり、金本に蹴られてた思い出しかないが。後、何かのドキュメンタリーで、デビューまでの愚乱浪花を追ってた番組見たな。本当は栃木だか群馬出身だったと思うけど、大阪キャラだったんだな。テーマ曲

川*^▽^)>ベリーズの熊井友理奈です。プロレスになると熱いね。ハロのコンサートと90年代までのプロレスなら、絶対にプロレス取るからねーって。プロレスに変わるものなしか!こんな話しは、一般人は理解不可だから、YOUTUBE等で分からない人は見た方がいいね。

マジで、ご冥福をお祈りします。最近は、プロレス関係はこればっか言ってるな。インディのプロレスラーも頑張って欲しい。今だと、みちのくだとフジタJrハヤトとか、DDTだと飯伏、DragonGateだとYAMATOとかかな。俺の注目選手。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/303-41b92cca

