 


また、中野サンプラザかー。ベリーズ工房のコンサートに来ました。 


今日も、ベリコンなのだが、もう中野は飽きた。毎ツアー入ってるもんな。中野サンプラザか渋谷CCレモンホール、ハーモニーホール座間、横浜ブリッツ。これと、もうなくなったけど、東京厚生年金会館。飽きるわ。清水佐紀ちゃんの生誕だから、昼夜入れたが、今は、一推しが熊井ちゃんに戻ってしまったという。ま、それでも真野ちゃん抜いて、佐紀ちゃんはトップ3だけど。真野ちゃんはマジで熱さめた。12月31日とはいえ、カジュアルショーっぽいのも回避だし。アルバムとDVDも買ってないわ。やっぱ、ベリキューだけだな。真野ちゃんはストレスでプクプクしちゃったのがなー。昨日、真野ちゃんが出てた番組もJの優勝決定戦、名古屋対湘南の裏だから、見るはずもなく。

川*^▽^)>ベリーズの熊井友理奈です。この写真は地獄の凱旋門か?って。何それ。悪魔超人のサンシャインが変形するだろーって。知らないよ。

で、グッツも写真、熊井ちゃんと佐紀ちゃん買って、早々に退散。IハートマークKYって書いた、今ツアー「ベリ高フェス」のシャツ買ってもいいけど、どうするかね。シャツなんてタンスに入れるところないし。シャツとかみんなどうしてるのかね。確かに、今のオタTはかなりヨレヨレになってきたのは事実。2009年春ツアー「この愛のすべてに」の緑Tだから。少女マンガの絵みたいなのが描いてる奴。

川*^▽^)>買ってよ。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/302-f9a217b3

