渋谷のCCレモンホールにベリーズ工房のコンサート見に行ってきました。 

                         渋谷CCレモン熊井ちゃん

ベリーズの秋ツアー「目立ちたい」に行ってきました。今回のツアーは初めて行くのよな。セットリスト情報とかは、今日まで一切見なかった。鯛の着ぐるみをどっかのタイミングで着るのと、「ジンギスカン」がボイスパーカッションなのは、どっかで見てしまって、知ってたんだけどな。春はアカペラで「ギャグ100回分愛してください」やってたけど、そういう方向で進んで行くのか。C-uteがタップダンスやジャグリングやってるの感じで。

川*^▽^)>渋谷でエンジョイ!ベリーズの熊井友理奈です。昼公演だけだったらしいけど、どうだった?下痢が公演始まるまでは酷かったんだ。でも、ベリーズのコンサートはやっぱ楽しいな。良曲多いしって。ま、当然じゃんね。

ファミリー席だから、サイリウム振ってただけ。いやー、一般席の方々がうらやましかったよ。今日ほど1階に混じりたいと思ったことはない。でも、超近い感じだったけど。熊井ちゃんからはレスなしだったが、茉麻(須藤茉麻)と佐紀ちゃん(清水佐紀)とは視線が合った気が・・。いや、気なので、多分合ってないだろうけど。緑と黄色のサイリウム持って行ったから。黄色?そりゃ、今のベリの2推しは清水佐紀ちゃんだから。客席は女の子がそこそこいたな。去年までとは違う。グッズ列に並んでたら、「みやびちゃんが」とか「ももこが」とか、女子高生がしゃべってたし。カップルや家族連れもいた。ファミリー席ってのは意外とそういう層にはオススメやよ。メンバーかっつり見れるし。迷惑オタいないし。

川*^▽^)>客席に緑(熊井友理奈のイメージカラー)が多かったよね?ピンク(嗣永桃子のイメージカラー)の次に緑いたんじゃない?って。だよね。

紫(夏焼雅のイメージカラー)が意外といなかったかな?目視なので、正確ではないけど。オレンジ(徳永千奈美のイメージカラー)が結構いたな。今回、千奈美はソロあるし。桃子と千奈美だけ。ソロあるの。桃子の「ベリービューティー」は似合ってないな。あれは、梨沙子(菅谷梨沙子)が情念を絞るように歌う歌だよ。昔は、メンバーで圧倒的に一番の美人の梨沙子が歌うから、シャレになってたが、今の梨沙子にあの歌詞は・・。正直、劣化はいなめない。多分ルックスは、熊井ちゃん、千奈美、雅、茉麻には確実に負けてる。人気も今は、二番人気?雅と熊井ちゃんに猛追されてるような気が。千奈美は逆に凄いね。一番アイドルしてた。マジで。

川*^▽^)>梨沙子は劣化三面拳の1人だからなーって。後は誰?黒川芽以と夏帆って。また怒られるよ。今回のツアーの俺さん的にオススメは?

「スッペシャルジェネレーション」あるのはいいね。鯛の着ぐるみ着てだけど・・。逆に「友情純情oh青春」ないのは締まらないな。「CLAP」や「ハッピースタンダップ」もいい曲だけど・・。でも、この二曲も好きですよ。「21時までのシンデレラ」はフルでやって。コレ最近のシングル「ライバル」、「青春バスガイド」、「流星ボーイ」は振り付け分からないので、ガン見してました。「ライバル」はいい曲だよな。去年、今年では抜けてる。コレ

川*^▽^)>でも、一番の見所は「胸騒ぎスカーレット」で腕を伸ばす熊井ちゃんの振り付け見ることだなーって。で、恒例のアンオフィショップチェックした?まだ、うちの通学写真売ってるんだ。そんなの誰が見たいのって。

三店舗あったけど、一店舗しか見てない。公園通りにあったから、一般人も結構見てた。「モームス?」とか「誰一人知らない」とか辛らつな意見も聞こえたが・・。しょうがない。俺だって、カトゥーンとニュース、嵐の区別、バラバラにされたら分からないし。で、その見た店舗では夏焼:7列、嗣永、菅谷:6列、熊井:5列、徳永、清水:4列、須藤:3列だったっけ?帰りは、頭痛が酷くなってきたから、マツキヨで頭痛薬買って、さっさと帰りました。109で辛ラーメン配ってたな。韓国嫌いのネットウヨでもないので、ありがたくもらって来ました。しかし、109にかかってる辛ラーメンのCMのパクチソン。やっぱ、ブサイクだよな。サッカー選手の優劣とは全く関係ないけど。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/3-6d228f70