 


色々なことがあり・・・。 

明日、ベリコン静岡夜公演行く予定でしたが、体調が悪く行けないかも知れません。精神的なことです。かなりへばっていて、全然食事出来ない感じですね。都内や座間、川口などなら行ける感じですが・・。行けたらレポートします。行けなかったら・・すいません。当初は、バイクで富士五湖~風穴~白糸の滝~ガンダム~ベリーズ工房コンサート夜公演の予定でしたが、どうしても見たいなら、電車になるかも。

ノソ*^ o゚)>C-uteの中島早貴です。明日はドイツ村来れば?プリントしてただ券持ってけば、入場はただらしいよ。

そうだなー。でも、遠いわりに3曲くらいしか歌わないだろ。ダンスでバコーン→ラジオ公開録音→新曲→ダンスでバコーンって感じだろうな。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/297-85318d79

