 


そういえば、新日本も亡くなったの多いな。と昨今、セレンドやC-uteチャンネルがおもしろくなってきた。 

ジョー樋口さん死去で、考えた。そういや、新日本も色々亡くなってるな。長年、プロレスファンやってたら悲しいことが多くなる。子供の時に、大阪府立で見たプロレスラーたち。俺は全日本も新日本も好きだったから、どっちかしか見てないということはない。金曜20時や土曜17時になると、テレビの前にスタンバッてた。「金八シリーズ」にチャンネル回されないようにな。猪木、坂口、藤波、長州、(小鉄)、シン、ハンセン、ホーガン、(アンドレ)、(マードック)、(アドニス)、スーパースター、佐山タイガー、キッド、(スミス)、(ビガロ)、ベイダー、上田、前田、(橋本)、武藤、蝶野、マサ、カーン・・・。結構生きてるかな?ローラン・ボックとかブラックタイガー(マーク・ロコ)とか生きてるんだろうか?

ノソ*^ o゚)>意味分からない投稿・・。C-uteの中島早貴です。画期的な動画があるよ。見てみて。

本人自体が踊ってみた!。画期的すぎる。岡井ちゃんは、スタッフとか事務所関係者に推されてるな。写真集、ユーストリーム放送、で、踊ってみた。山崎やつんくは、アイリシステム変えないけど。ま、ベリーズだって、リサコシステム→クマイシステムに変わったから、どうなるか分からん。鈴木愛理には、全く劣化の兆しないけど。ま、冷静に見ると、そんなに愛理可愛いか?ってのはあるな・・。あ、矢島舞美以外は世間から見たらそうかな?アイドルって美人過ぎるとダメだから。例外はあるだろうけど、マジオタはもてないから、アイドルみたいな、ある意味絶対ハッピーエンドにならない、バカなものにお金使ってるわけで。AKBだって、ハロ以上にルックスレベル低いでしょ。篠田、板野、秋元みたいな例外いるけど。

ノソ*^ o゚)>セレンドで会話始めてるじゃないかーって。そうだね。若干オタが置いてけぼりだから、オタに向けても発信した方が・・って。そうだよね。

正直、私物の携帯でやれって内容だな。なっきぃと岡井ちゃんのやり取りとか。悪くはないのだが、マネージャーが指導すべきだな。1会話に1レスだろう。階層が何階層にも渡るようになると、それは私物のメールでやれってことで。ま、本来のセレンドってこういう使い方なんだろうけど。ツイッターのように不特定につぶやくには、まだ持ってるユーザー数が少なすぎる。しかし、日本のコンテンツって何で、欧米の劣化物のようになっちゃうのか?twitter>>>セレンドだし、Facebook>>>mixiだし。他は、ニコニコ動画や2ちゃんねるのようなゴミしか生み出せないしな。googleやyoutubeを生み出せないんだよ。独自の検索エンジンやセキュリティソフトすら作れない。

ノソ*^ o゚)>話し変わってきたね。ベリーズの方も、みんなセレンド開始したみたいだよ。みんな何らかの発信元もらった感じだね。

モームス:アメブロ:高橋愛、田中れいな、久住小春。スタブロ:新垣里沙。GREE:道重さゆみ。中国のブログ:ジュンジュン、リンリン。なし:亀井絵里、光井愛佳。
ベリーズ:セレンド。C-ute:セレンド、GREE。真野恵里菜:ツィッター、GREE。スマイレージ:アメブロ。

こんな感じか。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/296-2f3403a0

