 


例のれいなのブログ騒動も治まったから、これで感想は終わり。 

もう、だいぶ収まったかな?一時、YAHOOにも載ってたけど、モーニング娘。六期メンバーが韓国人を揶揄した写真を撮り、田中れいながブログにアップしちゃった事件。道重さゆみは意味分からず、田中れいな、亀井絵里のマネをしただけらしいが。っていうのも、ハロメンがブログ結構増えたので、全員チェックしてない。れいなのこの記事も、もちろん見ていない。1日以上チェック逃れて、アップされてたらしいのだが。チェックしてるのは、道重さゆみ、C-ute、真野恵里菜、久住小春。で、C-uteのセレンドくらいか?
そういや、ベリーズもセレンド始まったんだって。2010年ベリ高フェスの間だけって書いてるけど、楽しいってメンバーの方が多分多いから続くだろう。ファンサービスの観点からも、安価でアピールできるだから、止める必然性はない。短文しか上げれないから、問題起こす可能性はほとんどないだろうし。

川*^▽^)>ベリーズの熊井友理奈です。あれ?JCBホールでコンサートやってるんだけど・・。静岡から4公演行くよって。しかし、今のベリってクマイシステムになりつつあるけど、どんなえらいさんに枕したんだーって。そんなのしてないジャンよ。

で、道重さゆみのブログで、さゆが一生懸命考えた謝罪文が載ってて、5日から更新再開。俺は、さゆは結構推しが高いからそう思うのかもしれないが、さゆは悪くないだろーと。その日のうちに謝罪文載せて、翌日からさゆはブログ更新で良かったのでは?11月2日に発覚して、5日の午後に謝罪文、夜から更新再開だから。2ちゃんなんかのアンチやAKBオタは何があっても言ってくるし。しかし、韓国は、お前らがやってることは何だよと。竹島とか対馬の問題はなんだよ。反日教育も惨いし。少女時代とか向こうで反日の曲歌ってただろと。そもそも、急に、韓国系のアイドルが売れ出したのが怪しい。少女時代とかKARAとかBIGBANGとか。この不況でも金を出すパチンコ業界や、伝統的にあちらに権益を持つ電通の戦略だろう。どういう経緯で売れ始めたかが怪しすぎる。でも、熊井ちゃんのセレンドのプロフで好きな音楽はK-POP・・・か。

川*^▽^)>俺の好きなアイドルはみんなK-POP好きなんだよなーって。あ、うちもそうだし、真野恵里菜ちゃんも?梅田えりかちゃんもかー。俺さんもそんなこと言わずに聞けばいいじゃん。で、田中さんもK-POP好きなんだから、そんな悪気はないよね?

2日から4日あたりまでモームスメンバー及び久住小春は更新止めてた。もしくは、コメント反映させない感じで。で、今は田中れいな以外は通常に戻ってる。亀井絵里はブログないので、田中れいなのブログで謝罪文。公式にも謝罪文載せろよ。ほんとにダメな事務所だね。事務所がタレントにおっかぶせてるのはなー。
れいなはこれで何回目だ。芝居やりたくないとか弟に対し、聖書とかもらってくるとか!!・・とか。あれ、名前や十字架いっぱいつけてるから、れいなはクリスチャンだって言われてなかったっけ?本当は、事務所的には、田中れいなは扱いずらいメンバーなんだろうけど、グッズの売り上げや人気は一番だろうし、貴重な歌えるメンバー、ルックス的にも亀井と違って下降線たどってないから、切れないんだろう。でも、新メンバーにめちゃくちゃ人気出るメンバー来たり、従来メンバーのルックス確変、ベリキュー、スマイレージ辺りがモームスに取って代わってなんてこともありえるんだから、今のうちに行動を改めとかなきゃダメだよ。だから、消去法でさゆしか推されないんだよ。れいななんか怖くて、出せないよ。

関連記事

コメント

熊井ちゃんは西野カナも好きなんで、単にテレビなどでよく流れている曲を聞いているっぽいですね。
今はそれらの他はAKBばっかりなので。

  • [2010/11/08 06:14]
  • URL |
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/293-30fb9d59

