 


また、ハロプロはブログでやらかしたのか?恥ずかしい・・。 

中島早貴
恥ずかしい事務所とメンバーだ。ゴメンナサイ。嫌韓だからじゃなくて、ネットリテラシーの低さにな。

ノソ*^ o゚)>C-uteの中島早貴です。「韓国人」とかいって、目吊り上げたフリした写真をブログにアップしちゃったんだよね?

昔、たけしが外国人と討論する番組で、アダモちゃんが出てきたり、ナチスのコスプレしたミリタリーオタが出てきたの思い出した。そりゃ、アダモちゃんやナチスはあかんよな。外国人怒ってたもん。それに似たケースだ。悲しいのは公式ブログに載せちゃう田中れいなというメンバーの知能。仲間内でやるのはいい。芸能人公式ブログは、宗教、人種、障害者、政治思想、固有の商品名などをネガティブに書いちゃダメなのよ。禁止用語も気をつけなければいけない。俺がメ○○とかビ○○って書くのとは違う。名前出ちゃってるわけだから。20歳過ぎてるのに。やらかしたの何回目だ。「芝居の稽古で、レギュラーの歌番組出れないジャン」って書いて、「ファッショナブル」のスタッフに怒られたりとか。やっぱ、中学は満足に通わせなきゃな。って、4期メンとかと違って、あの頃は中学校は通えたでしょ。辻加護なんて、同情できる点いっぱいあるからな。中学すら満足に通ってないし。

ノソ*^ o゚)>でも、チェック体制もダメなんだよね?漏れるなら、チェックしてる意味ないもんね。

ほんとに、アホな事務所だな。「芝居の稽古は~」はチェック漏れるかもだけど、こんなの漏らすとかありえない。何のためのスタッフチェックだ。アップフロントのダメなところは、「戦略立てましょう」って時に、マンパワーに金かけないところだよな。真野ちゃんのマネジャーのマネティとか、モームスのマネージャーとかは管理する人だからな。総合的な戦略立てたり、ネットリテラシーを教える人じゃないのよ。こんなのだから、AKBに押されっぱなしなんだよな。カスの山崎はさんまとゴルフやってる間に考えろ。マジで、タレントが不憫。こんなのやってちゃあ、ベリーズメンやエッグメン(吉川、北原、仙石、森咲樹あたり)のブログ開設なんて、まだまだだな。オタも見たいだろうに。で、ますますオタが離れる。今時、ブログで情報収集も出来ないの?って。

ノソ*^ o゚)>田中さんのブログは今度こそ、閉鎖になっちゃうかな?でも、世の中の人も気を付けなきゃだよね。ツイッターでうちらのミュージカル見に来て、ファンの悪口書いた人いるんだ。

ツィッターなんか全世界で見えるのにな。「新聞屋にチケットもらって来ました」ならいい。「友達の息子が子役で出てます」だからな。アホだろ。ツィートされたのか、2ちゃんねるかなんかで晒されたの聞いたか知らないけど、即謝ってたけど。その子役の方と親御さんに迷惑かけるなよと。
後、古い話しになるけど、よこすか芸術劇場でモームスがコンサートやったときに、「キモイオタがいっぱい来て。しかも、シャツイン。」とか書いた横須賀のファミレスのバイトの女とか。mixiにまず、そんな情報が特定されるようなこと書くな。プロフィールも詳細に書くな。で、客の悪口は書くな。mixiは退会したので分からないけど、昔は「個人情報バンバン載せましょう」的なこと書いてたからな。危ないだろと。

ノソ*^ o゚)>こういうのの原点は何?俺が知ってるのは、江戸川あたりの会社の二代目専務のブログだろーって。どういう話し?

検索しても、出てこないので記憶を元に書くと、子供連れでレストランに行った→子供が騒いだ→店員が子供注意した。→この専務が店員に逆切れして、謝罪させたじゃなかったっけ。これだけじゃなかったと思うけど、最終的には会社名出てたこともあり、コメント欄炎上だけじゃなくて、いたずら電話とか家の周りに変な奴がうろつき始めたとか。日記帳じゃないからな。俺のこんなしょぼいブログですら、FC2の前のブログの時に、あるメンバー悪口書いて、2ちゃんに晒され、アクセスが20倍以上になったことがあった。怖いでしょ。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/291-13ce4b25

