 


ウェンディーズ日本撤退だってと「うたなび」って番組 

ウェンディーズが全店舗閉めるかもだって。そういや、ウェンディーズって行ったことないわ。キラーコンテンツがない(ケンタッキーならチキン、バーガーキングならワッパーって感じ)、でいて安くない(マクドナルドはともかく、ドムドムとか安かったよな)って話しだが。政官が癒着した結果の大不況が大きいな。今、ハンバーガーやドーナツ系のチェーンってどれだけあるんだろ。マクドナルド、ケンタッキー、ロッテリア、ファーストキッチン、バーガーキング、モスバーガー、ミスタードーナツ、ドムドム、ウェンディーズくらいしか思い浮かばないが。ダンキンドーナツとか潰れたんだろうか?近所のダイエーに昔あったよ。アメリカではミスタードーナツが潰れかけで、ほとんどないって話らしいね。ほとんど、ダンキンドーナツに買収されたとか。世界でミスタードーナツがこんなにあるのは日本だけとか。

川*^▽^)>で、何の話?色んなことがあったから雑記なんだ。ベリーズの熊井友理奈です。東京MXで「うたなび」って番組あるんだけど、見たことあるって。ないよ。朝の5時って早いね。東京で岡田唯が見れる唯一の番組だぜ。って。岡田さん?

ま、誰が見てるのか(録画してる俺は相当変)って番組だが、最初は「元美誘伝の岡田唯出てるんや。でも、こんな時間起きてないしな。録画でもしてみるか。」出てくる歌手が知らない奴とか演歌ばっか。でも、ポップス系もいてどこ目指してるのかって番組。昨日は真野ちゃんのPV流れたけどね。久々に知ってる人間のPVが流れた。この番組で「吉田山田」とか知ってしまったよ。多分、アップフロントかつんくの事務所が絡んでると思う。まさにどこを目指してるの?ってのがアップフロント臭い。テレビ東京の「音流」は明らかにそうだよな。アップフロントお抱え番組。感性の古さ、ああ、こんな事務所じゃ何やっても売れないなって匂いがプンプンする番組。で、「うたなび」はキャナァーリ倶楽部出てくるからな。ちゅうか、キャナァーリ倶楽部もこれでしか見たことがない。B級すぎて。中野腐女子とかと同レベル。オタ何人くらいいるんだろ?で、毎週録画してしまってる。おもろいもん。

川*^▽^)>全然褒めてないよね。で、mizcaさんって出てたでって。誰?

光岡昌美だよ。最初はsisterQだったのに・・。ま、この時点でB級だが、sisterQのPVがtvkで一時ガンガン流れてたとき、「このセンターの子かわいいな」って思ってたら、いつの間にか、ソロ歌手になってた。ま、売れてなかったからしょうがないけどな。で、デビュー時だけちょろっと聞いたり、PV結構見た気がするが、また変わったのか。大変だな。パフュームのパクリみたいな曲やった。デビュー曲。

川*^▽^)>で。真野ちゃんのイベントのはがき来た?来ないよ・・。今日は不貞寝だよって。大変だね。でも、今月、ハロのコンサートやイベント行き過ぎたから、オークションは自重するんだ。あ、火曜は横浜ブリッツだよ。もちろん、緑のグッズ着けてくるよね?

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/29-2439f523

