スポンサーサイト 


地上波で日本シリーズやろうよ。 

また、日曜日はビックリするくらい寝てましたよ。8時間近く。起きたら真っ暗やもんな。紅葉見に行けよ。悲しくなる。夢は、何か、大阪近辺巡ってた。何故か、AKBの板野友美と。見たことないショッピングセンターとか。親が出てきたから、大阪かなーみたいな。で、夢つながりで、AKBの話題でも。今、野菜一日これ一本のFLASHでやっと板野友美出た。今まで、3回知らない奴しか出てこなかったからな。高橋みなみ出ろよとか思ってたら、AKBだと二番目にいいなーって思う板野友美が出てきたな。ちなみに知ってるのは上位5人の他は高橋、峯岸、倉持明の娘くらいかな?チバテレビであんな解説やってる倉持がAKBとか・・。ビックリだわ。

ノソ*^ o゚)>AKBさんの話題はいいよ。C-uteの中島早貴です。台風騒いだ割にはたいしたことなかったね。1ヶ月前に来てたら、結構危ない勢力とコースだったと思うけど・・って。そうかな?

日本近海が海水温下がってたからね。で、高気圧の張り出しもあって、関東南岸でたいしたことない勢力で進んだんだろう。1ヶ月前なら、結構な勢力で来てたのは間違いない。
で、日本シリーズだ。ドラゴンズが今日勝ったね。マーフィーや小野をめった打ちにしてた。これで、ドラゴンズ有利かな?打線目覚めさせてしまったからな。投手力だと、全然マリーンズ敵わないし。昨日は、浅尾や岩瀬の試運転まで出来るレベル。しかし、第一戦、第二戦とも、地上波で放送しろよ。2日間ともBSとCS(Jスポ)頼み。名古屋や大阪ではやってたと聞いたが。どっちかがテレビ東京系が買ったはずなんだよな。でも、テレビ東京は、街歩きみたいな番組やってたけど・・。アホかと。第三戦はテレ朝系でやるから、みんな見ろよ。つまんないバラエティーより、日本シリーズだろ。

ノソ*^ o゚)>チバテレビでも第何戦目かやるらしいよ。解説はやっぱり、倉持さんなの?だろうねーって。かなりの偏向放送なんだ。

東京MXのホークス中継の山内、ESPNのホークス中継の若菜、チバテレビのマリーンズ中継の倉持、関西のテレビ局のタイガース中継のほとんど・・とか凄いからな。ま、ホームだから当然だろうと言われればそうだが。昔のよみうりの解説の金田は酷かった。「~夜空に見える巨人星」とか変な川柳読んでたからな。殺意覚えるレベル。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/288-a83d4ca3

