今日は台風来るので、東海から関東の方注意。Jや日本シリーズ行く人は事前チェックして。 

前記事で書いた用事は延期になりました。良かった。良かった。思ったより台風スピード上げて、日曜の朝までには東方海上に抜けてそうだからな。明日は午前中早くに用事一つさっさとすませて、そこからは家にこもりますよ。で、日曜に紅葉見物にでも行くかな?

川*^▽^)>ベリーズの熊井友理奈です。今週は偶然コンサートないんだっけ?スマイレージの大阪コンが明日だけどって。大阪は大丈夫そうだね。

ただ、今日朝早く出ないと、東京、名古屋方面からの新幹線止まるだろうってことと、帰りは多分動かないだろうなってこと。なんば、梅田、新大阪にカプセルでも、ネカフェでもあるから一泊した方がいい。名古屋までは動くと思うけど、静岡、東京はアウトだろう。メンバーも大阪泊だな。で、翌日には東京で亀井・リンリン・ジュンジュンのイベントがあるらしい。これは東京も晴れるから、予定通り開催。新幹線も朝一からは動くよ。ちなみにどっちも行かないけどな。モーニング娘。は道重さゆみが個人的に好みだけど、推し上位破るほどじゃないし、グループとしては全然興味なくなったし、スマイレージは決められたキャラをやってるうちはな。スマイレージは4人ともいいんだろうなとは思うけど、不思議と興味が全く湧かない。

川*^▽^)>田んぼ見に行ったり、屋根の補強したり、サーフィンに行ったり、川の中州でキャンプしちゃダメだよって、絶対にする人いるからね。

競馬は、土曜の京都は開催だろうな。関西はスルーしたみたいだ。日曜の天皇賞も開催されるよ。午前の平場の数レースが中止で、午後から開催みたいな。JRAのホームページでチェックして。

川*^▽^)>日本シリーズは?Jリーグの試合も心配じゃんね。朝から発表あるはずだから・・。

Jは土曜日の関西以西と仙台、日曜日は開催されるだろうね。土曜日の13時:アウスタ清水対FC東京、豊田の名古屋対セレッソ、15時:埼玉スタの浦和対山形、等々力の川崎対磐田、16時:長良川の岐阜対横浜FC、19時:平塚の湘南対大宮。これらは中止濃厚。どこで代替開催するんだろ。優勝争い、降格争いに影響出そうだよな。スケジュールが結構タイトなはず。ちなみに、明日のJスポ+が清水、BSが浦和、TBSが川崎だって・・。全滅かよ・・。日本シリーズは18時開始か。これも微妙。交通機関(JRや名鉄)が止まらなければ、開催すると思うが、マリーンズファンは千葉に帰れないこと覚悟したほうがいいな。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/287-ae025ecd