台風が来てますね。でも、週末出かける予定あり。延期してくれないかな。 

斉藤は人間出来てるな。コメントもしっかりしてる。ファイターズの二番手当確だと思う。札幌うらやましいよ。北海道の駒大苫小牧に延長再試合のすえに勝った斉藤が、「北海道」日本ハムファイターズに行くというのが不思議。ダルビッシュは既に教育係にやる気マンマンだそうで。ほんとに来年楽しみだ。斉藤は10勝はして欲しいな。

川*^▽^)>ベリーズの熊井友理奈です。なっきぃ(中島早貴)のblog見たよ。池袋で二人で遊んだらしいジャンって。そうだよ。不仲説は?って。そんなのないよ。そういや、明日から台風来るけど。

土曜30日朝には四国の辺り。日曜31日早朝には関東辺りだな。ある用事あって、土曜日午後に出ないといけないんだけど、かなり怪しいな。延期して欲しいんだが、延期しないんだろうなー。あーあ。俺には決定権がないのよ。詳しくは言えないけど。で、あさっての天皇賞はどうだろう?日曜午後には台風抜けてそうだが。馬が栗東から輸送できなかったり、馬場ぐちょぐちょだろうな。明日の京都開催(スワンS)は確実に中止だ。代替開催は月曜日だろう。

川*^▽^)>日本シリーズ第一戦は?名古屋で土曜の18時からだから、100%中止だよね。ドームだけど、交通が止まるジャンね。

で、第一戦が日曜で、第二戦は月曜日になるから、5戦目まで連戦だな。ピッチャーがいるドラゴンズにかなり有利になる。成瀬使う回数減るんだから。
で、Jはどうだろう?30日は東海より西は中止。九州はやるかも。31日は静岡より東は中止だな。30日で言うと、13時仙台対京都(左ホーム)は実施。清水対FC東京は中止。名古屋対セレッソも中止。15時浦和対山形はやるかな?無理やり。川崎対磐田もやるかも。ガンバ対神戸、湘南対大宮はもっと時間遅くなるので、絶対中止だ。J2の岐阜対横浜FCも中止だな。北九州対富山はやるだろう。スケジュールが天皇杯とかナビスコ絡んで来るので、そうそう延期できないよな。アウェーで来るサポも高速が止まるとか覚悟して来ないとダメだよな?ちゅうか、東名と一号線は富士と清水の間で絶対止まる。

川*^▽^)>明日なんか出ない方がいいジャンねー。来たら、あれ?って感じかも知れないけど。

だから、アニオタの連れも「アニメ見たら、台風情報ジャマだろ。画面小さくなるやんけ。○○地方大雨警報とかいらんわ。」とか言うなよ。そんな萌えアニメなんかより大事なことやねんからな。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/286-a8c31665