スポンサーサイト 


ドラフト会議で、ハンカチ王子斉藤はファイターズですよ。タイガースには一二三が。 

ハンカチ王子斉藤はファイターズかよ。スワローズ辺りと相思相愛だったはずだが。ダルビッシュ、中田翔、ハンカチと取れてるんだな。うらやましい。中田翔の大阪桐蔭対斉藤の早稲田実業とか懐かしいなっていうか、つい最近の気がしてたんだが。大石はライオンズだ。去年の菊池についで、くじ運良すぎだろ。渡辺。でも、反動で、今年の最後の数試合は悲惨だったんだな。2軍にいたガン細胞、デーブ大久保もいなくなったので、いい環境になってるだろう。澤村?俺は昔から、「絶対に巨人だけなんだ。他のザコ球団はお断りします。」みたいな奴嫌いなんだよな。ドラフトにかかるだけでありがたいんだよ。高校野球球児何千人いると思ってるねん。甲子園に行けるぞってレベルの強豪高で。で、大学になって目覚める奴とか、社会人になって目覚める奴とかいるのに。ほんまに・・。凄い確立やぞ。で、これはスタートラインでしかないんだから。平均実働どれくらいだ?2,3年で終了って言う奴いっぱいいるよな。甲子園で話題になった投手でも、正田や川口、高井とかダメだったしな。野手で言うと、藤王とかな。だから、長野や内海、澤村みたいな奴見てると、「氏ね!」とかしか思えん。今の、ドラフト特番やってるけど、ライオンズドラフト3位の秋山の逸話見ると泣けてくるわ。家族も本人も喜んでて。こういう選手に頑張って欲しい。

ノソ*^ o゚)>俺さんが大好きな元木さん?だっけ。C-uteの中島早貴です。東京ドームの阪神対巨人戦で、酔っ払って変な曲歌ってたんだっけ?「札で顔を張り倒す♪~関西の裏切り者元木大介♪オーオーオーオー♪関西の裏切り者♪」って。で、桑田降板の時には「いねー。関西人の裏切り者!」ってヤダネー。

そのタイガースに、準優勝投手、東海大相模の一二三が来るぞ。もうウェルカムですよ。真野ちゃんの自宅の近所にある東海大相模。今年は、西条からの秋山がめちゃくちゃ活躍したからな。第二の秋山に一二三はなって欲しい。1位は社会人№1の榎田か。ま、悪くはないんだが、競合勝てないな。大石外しちゃったし。中田翔、堂上、菊池・・。前、勝ったの藤田太陽とかだろ。済美のセンバツ優勝ピッチャーだった福井は広島カープか。ゴミが下位指名だったから拒否して早稲田行ったんだよな。カープは大成しないピッチャー多いから頑張れ。前田とか大成したけど、河内とか今どうしてるんだよ。

ノソ*^ o゚)>今日は寒いねー。完全に風邪ひいたかも・・って。週末は台風来るし。で、忘れてない?来年、田中マー君対ハンカチ王子斉藤の試合見れるんだよ。マジで、ワクワクするじゃんね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/285-4502b2ea

