スポンサーサイト 


日本シリーズは中日ドラゴンズ対千葉ロッテマリーンズです 

熊井ちゃん
野球もさっさと日本シリーズ決まっちゃったな。ドラゴンズが4勝1敗でクライマックスシリーズ勝ち抜け。和田のサヨナラで勝ったとはいえ、あの試合落としても、ゴミ勝てなかったかな?いやいや、勢いついて、3位同士の日本シリーズとか恥ずかしい事態になってたかもしれん。ゴミの敗因はピッチャーをマジで打てなかった。唯一負けた山井だって、ほとんどアンラッキーみたいな点だったし。岩瀬はまだしも、浅尾は反則だな。打線がイマイチだったので、立て直せるか。しかし、こんなに強奪や、不利な条件を相手チームに飲ませたトレードでかき集めて、これかよ。ゴミウリ。グライシンガー(スワローズより強奪)、ゴンザレス(これはスワローズが捨てた)、クルーン(ベイスターズより強奪)、イ・スンヨプ(マリーンズより強奪)は全員クビだな。こりゃ。よそのチーム気をつけなきゃ。あれだけパリーグのリリーフ飼い殺しにしてるんだから、うまく使えよ。小林雅(マリーンズ復帰のはずが強奪)、マイケル(ファイターズより強奪)、豊田(ライオンズより強奪)・・・。

川*^▽^)>怒られるよ。ベリーズの熊井友理奈です。第一戦目は30日からだって。地上波での放送が1戦目、2戦目ないらしいよね。ま、「大変申し訳ございませんが、試合途中で終了します」とか言って、野球に関係ない芸能人ゲストで呼ばれるくらいなら、BS、CSでいいよって。まあそうかな?

1戦目は成瀬とチェンか。2戦目はマーフィーと吉見。3戦目からは分からん。山井と中田かな?マリーンズは渡辺俊しかいないな。大嶺がクライマックスシリーズでダメだったし、唐川とかダメなのか?もしくは小野を先発にするとか。打線の勢いは完全にマリーンズだから、優勝しそうな気がするぞ。オールビジターで勝ち上がってきたとか凄いよな。ホークスもライオンズも調子落ちがすさまじかったとは言え。

川*^▽^)>楽しみジャンね。予想は?マリーンズはピッチャー足りないから、4勝2敗でドラゴンズか。妥当な線だね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/283-8c1caf18

