スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワーナーマイカル港北に中島早貴舞台挨拶に行ってきました。 

ミュージカルに結構賭けていたなっきぃの気持ちをblogで見た。あれ?たまにはいいこと書いてるヤン。短パクブログばかりだったのに。ま、こんなになっきぃ(中島早貴)がミュージカルに賭けてたのに、
1:ルーチン、身内、オタ向け仕事の最たる劇ハロはあんまり好きじゃない。去年の「ロマンティックによろしく」みたいなお芝居はいいと思う。
2:ミュージカル=歌中心。明らかに今までの劇中心の劇ハロでは脇役だった鈴木愛理救済かよ。何でも愛理。愛理。だな。クソ事務所。(実際、そうだったようで。)
3:.秋ツアーでベリ4公演行くと仮定すると、今年の公演数も引くくらいの回数になるから、ミュージカルは回避しないと・・。
などなどの理由で全力回避したからな。正直、なっきぃにはスマンかったとまぁちょっとは思って、港北ニュータウンのワーナーシネマズに映画の舞台挨拶に行ってきました。なっきぃが参加の回だったからな。

ノソ*^ o゚)>C-uteの中島早貴です。そうだよ。で、東京から遠かったでしょ?バイクで行ったから、行き1時間、帰り40分だよって。めちゃくちゃ早いね。

ほんとうにあった怖い話

で、最初に、エッグの高木って子(3話目の主役)となっきぃと共演者の志保って子(新垣里沙(ガキさん)ジャない子ね)と監督が挨拶。なっきぃはネタばれ(見る前にはダメでしょ)しそうな位のところまで話しそうになってたり、撮影時のエピソード話したり。楽屋に凄いカビた弁当があったとか、廃校した学校でロケしてて、探検に行こうとしたけど、怖くて行けなかったとか。千聖(岡井千聖)かマイマイ(萩原舞)がいたら、確実に「ヘタレ」って言ってるな。で、最初のシーンで自由に話していいよって言われたから、自由に話してて楽しかったとか色々。エッグの高木は児童劇団上がりらしく、なっきぃよりしっかりしてる。あれ?去年の新人公演見に行った時に、「今回、新しく入りました」って挨拶してた子だよな。地味に推されてるのかな?

ノソ*^ o゚)>こっからネタバレ入りますーってこと?ま、覚えてる範囲だけどねーって。

5話構成になってて、3Dとうたってるが、実は最後のガキさんやなっきぃが出てくる話しだけだ。3Dなのは。で、1話目から4話目はハロオタにはきつい(3話目にエッグ2人出てるけどね)と思う。いや、まぁそもそも、大人には怖くなく、退屈な映画だが。1話目は工場借りたけど、いわくつき物件で先輩は行方不明になるしみたいな話し。あれ?先輩の死体転がってるの一瞬見えたよな。あれは伏線にもなってなかったが・・。2話目は「心霊スポットに行こうぜ」みたいなカップルが、女の子だけ公園ではぐれちゃって、いわくつき旅館からついてきた心霊?に襲われる話し。一瞬だけお化け役が映るけど、どうだか?手がいっぱい女の子の身体に・・ってオチ。ちなみに女の子はホットパンツでかわいかった。世間ではなっきぃよりこういう子の方が絶対に人気あるよな。ハロオタは特殊すぎるんだよな。
グラビアの子

ノソ*^ o゚)>余計なお世話だよ。そもそも、5話の3人が合コン来たら、非ハロメンの志保って子が確実に1番人気で、なっきぃは最低人気だろうって。酷いよね。

3話目は何故か自宅に幽霊が・・って話し。DVDからリングみたいに出てきたのか?って思ったけど、全然関係なかった。家がいわくつき物件だったって話し。小学生役の高木が留守してるその日に限って、ポルターガイスト現象って・・。4話目は家庭菜園がいわくつき?これは意味が分からない。この映画で死ぬ表現が明記されてる2人目が出てくるんだが、発見された死体はこの人だろう。これ、家庭菜園に来る人が、どんどんいなくなるとか言ってたが、全員死んでるんじゃねーの。尺の関係もあるんだろうけど、最初3人いて、1人は死ぬ?んだけど、もう1人はよく分からないんだよな。「来てないな」とか言って終わり。ま、死んでそうだけど、尺の関係で収められないのか?しかし、mixiをもじって、mixってSNSが出てきた。おいおい爆笑したるなよ。オタども。
で、メインイベントの5話だ。これなきゃ見に来ないだろ。食傷ぎみのB級Jホラーで。ガキさんが主役だ。で、なっきぃと志保って子が友達。自殺(やっといわくつき物件じゃないのか!)を目撃。で、その怨霊に襲われる(だよな?何かを伝えたかったにちがいありませんとか後で言ってたけど、やりすぎだろ。車にはねられかけてるのに。)ちゅう話し。なっきぃは途中までは彼氏と映画行く約束してるのに、ブッチされる女子高生の役なんだけど、途中でお化け(怨霊が姿借りてるだけ)になります。いや、不気味な声出して、貞子みたいに変な格好して、血噴いて倒れるだけだけどな。そっからは、怨霊の姿になって、なっきぃの姿ではなくなるから。やっぱ、ホラー役か。分かってたけどな。あの重たい髪の毛。もろそうだもんな。

ノソ*^ o゚)>感想どうだった?映画終わって、映画館出て行く時のなっきぃがかわいかったよーって。そうじゃなくて・・。

暗いシーンが多くて、3D活かしきってないだろーってのと、伏線回収されてなさ過ぎとか、なっきぃはそもそも、全然可愛く映ってない(髪形のせいもあるけど、ちょっと太いかもな。ガキさんのほうが正直かわいい)とかあるな。血ももっと噴出せばよかったのにな。怖くないんだよな。表現が控え目過ぎ。お化けは一瞬しか映らないし。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/282-678347a7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。