 


土曜日に中島早貴舞台挨拶に行ってきます。最近のハロメンって結構映画出てるな。そういえば。 

鈴木愛理

日曜日の真野ちゃんのCDイベントは、やはり落選。一枚しか買ってないからしょうがない。で、C-uteミュージカルも、FC枠で落選とかあり、評判見て行ってない。鈴木愛理は嫌いではないし、むしろ美人になってきて、ルックス的には好きなの(ハロで6番目くらい)だが、この事務所がよくやる愛理一極集中(いい例が、Shock!やBuono)は嫌いなので回避。このミュージカルは愛理しか見所がないらしいからね。土日行かなかったから、平日は時間的にも無理と。俺は1位のもの(与党とか)とかゴリ推しとかがよっぽど嫌いみたいだ。浦和レッズ、レアル・マドリー、NYヤンキース、ゴミウリ、黄金期の西武ライオンズ、自民党、鈴木愛理、菅谷梨沙子、高橋愛、AKB・・・。むしろ、愛理はグッズいっぱい持ってるから、この中では例外だな。

ノソ*^ o゚)>C-uteの中島早貴です。早貴にも見所あるって知ってた?なっきぃがお色気要員で、2番目に出番あるんだって?って。そうだね。でも、歌うのは、確かに愛理なんだよね。でも、代わりに土曜日にマイカル港北の中島早貴出演映画の舞台挨拶に行くぞーって。ホントに?

チケット取ってしまった。ホラー苦手だから、真野ちゃんの映画回避したのにな。同じホラーなのに、なっきぃの映画は行くと。こっちの方が遥かにショボそうなのに。C-uteの矢島舞美とスマイレージの福田花音が出た映画レベルじゃね。真昼間の明るい中、広々とした田園風景でゾンビと戦ってるシーンをYOUTUBEで見て、これは・・・と思ったもんな。
ベリーズの須藤茉麻が出る映画はどんなレベルなんだろう?1年前に撮ったのが、今頃公開!ってのがミソだ。ホラーよりは後々に繋がりそうだけど。出演者に国府田マリ子とか・・。90年代のアイドル声優ヤン。って言っても、何に出てたかとかは知らないが。アニオタの連れが教えてくれるからな。林原めぐみ、椎名へきる、国府田マリ子ってところでしょ?90年代のアイドル声優。しかも、「けいおん」の主役級の声優の子も出てるらしいぞ。アニオタの連れ見に行けよ。で、須藤茉麻にはまってくれ。

ノソ*^ o゚)>ホラーって多いよね。若手女優は。演技力いらないからだよーって。ああそういうこと?ま、土曜日は待ってるよ。

後々に繋がるとか規模考えたら、真野恵里菜(新耳袋)>>>>>>>須藤茉麻(ライトノベル)>>中島早貴、新垣里沙(怖い話)>>矢島舞美、福田花音(冬の怪談)だな。後、「SPEC」に真野ちゃんゲスト出演決まったとどっかで情報が。本当ならおめでとうございます。「ケイゾク」みたいかなと思ったら、神木くんがザ・ワールド使い始めてずっこけたが。真野ちゃんもスタンド使いの役だろうか?

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/279-02b6f0d6

