スポンサーサイト 


タイガース敗退。で、ホークスも敗退。何ですか。これは。144試合の意味は? 

阪神タイガースが、見所なく敗退しました。2戦ストレート。今年の象徴みたいな試合だった。2戦目は久保田も藤川もボコボコ打たれて。久保に完投させとけよ。アホ監督。見事にゴミウリの養分になったな。1戦目はプレッシャーで上げ底打線沈黙。2戦目は中継ぎ以下のへぼさ。8回から藤川はなー。かって、JFKがいて、江草なんかがいて。その球団の跡一切なし。ま、ベイの筒香に肝心な試合で初HR打たれてるチームだから当然か。スワローズが出るべきだったな。

ノソ*^ o゚)>C-uteの中島早貴です。ホークス負けたね。俺さんはパリーグでは千葉ロッテマリーンズが一番好きだけど、流石に3位チームが日本シリーズに行くのはどうなの?って思うよね?

ワールドシリーズと価値違いすぎるでしょ。あっちは東・中・西の1位+残り10球団強の1位だからな。こっちは6球団の中の3位でOKだなんて・・。1勝のアドバンテージなんか全く意味がないくらい、実践間隔空きすぎでホークス打線全然ダメだったな。松田、長谷川あたりが全くダメで、打てそうな感じしない。結果論だけど、昨日大隣で行けるところまで行く。完投させなきゃダメだったな。2位、3位チームが有利な制度って何とかならないの?俺には案がある。やっぱ、こんな制度じゃ、1位を思いっきり優遇しなきゃダメだ。何のための144試合なのか?

1.CSに行けるのは1位、2位のみ。もちろん、現行どおり1位ホームで全て開催。スケジュールも決められる。(今回みたいな6連戦は絶対なしで。)1位と2位は3ゲーム離れるごとに1勝アドバンテージ。もちろん、現行どおり、デフォで1位は1勝アドバンテージ。それなら、今年はライオンズ対ホークス。ドラゴンズ対タイガースで。

2.2位対3位は2位チーム全戦ホームは現行のまま+の勝者が3位の場合はデフォで1位に2勝アドバンテージ。それなら、3ゲーム以上だと、1敗も出来ない。6ゲーム以上だと3位チームは資格を失う。

ノソ*^ o゚)>この調子だと、ドラゴンズも怪しいね。もう、自分でプロ野球は価値下げてるんだからしょうがないだろって。流石に3位同士の日本シリーズだと考え直すかな?

CS導入で消化試合減ってるし、アホツネが何とかしてゴミウリにチャンス与える制度にするために介入してくるだろうから、無理だろう。無くすのは。だから、制度を限りなく1位チームに有利にするしかない。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/277-9a2eb5ca

