 


今日のタモリ倶楽部おもろかったな。エロマンガ雑誌とか。 

エロマンガ雑誌とか・・。「ペンギンクラブ」とか毎週買ってる、アニオタの連れいたわ。二次元で抜いちゃうんだろうな。そりゃ、俺も「きまぐれオレンジロード」や「電影少女」なんかで抜いたことあるけど、流石に二次元メインはきついでしょ。どっかのおっさん、あんちゃんが描いた絵ですよ。セル画ですよ。今だと、「けいおん」とかで抜いちゃう奴いるんだろうな。

ノソ*^ o゚)>エロ好きだね。C-uteの中島早貴です。なっきぃは昔、「田舎の自販に売ってるビニ本に載ってそう」とか言われてたなーって。余計なお世話だよ。

おっぱいとかでかいんやよな。めちゃくちゃ。出てくる奴、出てくる奴。磯山さやかとか優香とか並みなんだよな。こういうエロ雑誌のマンガって。で、何故か「ドラクエ」とかのロールプレイングゲームのブームの影響か、怪物に触手で犯されるみたいなマンガが多かったな。
そういや、昔は「くりぃむレモン」とかあったな。今は、ああいうアニメってあるのかな?自分の同じ会社に「亜美」って先輩がいて、同僚が「亜美フォーエバー」とか言ってたわ。昔。「何それ?」って聞くと。「くりぃむレモン」って・・。後、「レモンエンジェル」とか。桜井智って一時期声優で売れてたな。今で言うと、市場規模が全然違うけど、水樹奈々みたいな感じで。「レモンエンジェル」はなかったことになってたのか?

ノソ*^ o゚)>「たそがれロリーター♪」って歌ってるけど・・。でも、ハロプロキッズ時代に、キッズメンバー応援してたオタは「たそがれロリーター」やけど・・って。まぁ、そうだよね。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/275-977a93f2

