スポンサーサイト 


韓国対日本見てました。0対0の引き分けかー。 

中島早貴

今日は、敵地ソウルにて、日本対韓国だったな。本田無双過ぎ。リバプールのスカウト来てたから張り切ってただろ!シュートもガンガン撃ってたし、ディフェンスもめちゃくちゃ効いてた。リバプールは今、降格圏内なんだよな。まさか、リバプールが降格するとは思えないけど。身売りされちゃったし。レッドソックスのオーナーに売られるんだっけ?ま、今の負債はとんでもないから、売られるのはいいことだ。で、CSKAから本田を取って欲しい。ジェラード、カイト、F・トーレスあたりとのコンビネーションが見たい。

ノソ*^ o゚)>C-uteの中島早貴です。日本結構押してたよね。ずっと、見てたわけじゃないけど・・。見てた時間はほぼ押してたよ。香川さんはちょっと本調子じゃなかったかな?

香川はバルセロナやバイエルンが調査に乗り出してるんだから。頼むぞ。韓国はマンUのパクチソンがいなかったな。負傷だとか。ボルトンのイチョンヨンやモナコのパクチュヨンはどうだった?あんま仕事してなかったのかな?ま、何かやりながら見てた中では、本田無双だな!長谷部がめちゃくちゃ効いてるな。日本のサッカーがザックの指導なのか、めちゃくちゃアグレッシブになってるなって印象。FWに岡崎、森本いなくて、前田だったから?いや、前田もポストプレーは頑張ってたが。常時、レギュラーに呼ばれるでしょ。

ノソ*^ o゚)>パクチソン対本田は見たかったね。アジアで現時点最高の選手でしょ?パクチソン。そりゃ、マンUの準レギュラーだぜって。昔は京都サンガにいたんだよね。

ヒディングがいるPSVにいったのが成功の元だな。日本人最高はローマでの中田ヒデだろう。でも、パクチソンほど長くは活躍できなかった。パルマで合わなかったのが全てだよな。
今年の代表戦はこれで終わりらしい。来年は南米の国別の大会、コパアメリカに招待されてるし、アジアカップもあるんだよな。ここで真価問われるだろう。優勝して、コンフェデに是非行って欲しい。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/274-e66dec3c

