スポンサーサイト 


真野ちゃんゴメンよとCSも始まったね。マリーンズ勝利だ。 

熊井ちゃん

頭痛が酷く・・。真野ちゃんゴメンネ。朝は全然マシで、電車ででも行こうかなーって感じだったけど、お腹痛いし。痛いけど、頭が痛すぎて便所いけない。久々に酷すぎる偏頭痛だ。ニコニコ生放送は見れたから。ゴメン。山本シュウとか鷲崎みたいな芸達者なら理想だったが、これはこれで楽しかった。静岡には、オタどれくらい行ったんだろ?金と時間があれば名古屋と東京から行けるだろうけど、屋外、大雨、握手するには2万円のDVDBOX購入必要、数曲のミニライブだからな。ガンダム展示会場でやったみたいだけど、雨でガンダム見に来てる奴も少ないだろうし。明日の午後くらいからは静岡晴れるでしょ?明日なら行ったんだけどな。雨で単純往復で静岡まで片道3時間(在来線でな)は辛い。プランはバイクで、富士五湖廻って、白糸の滝行ってからって考えてたんだよな。メインはバイクツーリング。

川*^▽^)>結局、プロ野球のクライマックスシリーズ見てただけなんだ。ベリーズの熊井友理奈です。埼玉西武ライオンズ対千葉ロッテマリーンズどうだった?

西岡のホームランで流れ変わったな。で、9回にシコースキーが打たれて同点。延長11回には福浦にホームラン打たれ終了。マリーンズがキーマンがことごとく打ったのに比べ、ライオンズの中島はことごとく凡退。Greeeenの歌一緒に歌ってる場合じゃない。ファンキーモンキーベイベーとGreeeenの違いがイマイチ分からない俺。こういうのが年取ったっていうんだろう。後、片岡がいないのもな。明日、決まっちゃうんじゃないか?でも、西武ドームと違って、ヤフードームでは遠かったり、人気で完全ビジターになるから、セカンドステージはきついだろう。ライオンズはヤフー3連戦が全てだったな。

川*^▽^)>セリーグはお互いに2位を「どうぞどうぞ」って感じだったね。

タイガースはプレッシャーに弱すぎるのと、監督がバカだから。ジャイアンツはひとえに投手崩壊。尾花が携わるとダメなんだな。で、どうぞどうぞになっちゃった。どっちが勝ってもドラゴンズの相手じゃないな。ま、もう民放では日本シリーズやらなくて、NHKでやるだろうから、地元で盛り上がる球団同士がやればいいだろう。つまらないクイズもどきか、あるある系か、帰れま10みたいな取材先からお金もらう番組ばかり民放は。いい大人が見る番組が全くない。

川*^▽^)>そういうこと言ってるから、「GReeeeN」と「ファンモン」の区別つかないんジャンよ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/272-0a53924e

