 


なんと!!日本代表がアルゼンチンに勝ったぞ。 

試合終わった後、爆睡したので遅くなりました。ザックジャパンの初戦は大金星だよ。あの!!アルゼンチンですよ。前線見てよ。メッシ(バルセロナ)、ディエゴ・ミリート(インテル)→イグアイン(レアル・マドリー)、テベス(マンチェスターC)・・・。このメンツ相手に完封ですよ。守備に破綻を全く見せなかった。メッシも全員で囲んで。全員守備のザッケローニの考えが既に浸透してる。ザッケローニはやるな。さすが、ACミランでスクデット取ったことがあるだけのことはある。ボバン、ビアホフ、ウェア、レオナルドがいたんだよな。チーム状態に恵まれなかったとはいえ、インテル、ユーベなんかでも指揮したことがあるだけのことはある。スターに気を使う必要ないので、やりやすいだろうし。

ノソ*^ o゚)>マスチェラーノ、カンビアッソ、ダレッサンドロ・・。凄いよね。C-uteの中島早貴です。そして、岡崎さんのシュート!良かったね。

長谷部のミドルをキーパーがはじいたところを、岡崎らしい走りこんできてシュート。後、香川がキレキレだったな。まぁ、ボール取られない。ドルトムントで完全に覚醒したな。何回も言ってる通り、去年までJ2で戦ってたんですよ。セレッソ大阪対ザスパ草津見に行ったからな。長友も全然負けてない。サイドから攻撃作ってた。内田もそうだけど、海外行った組は明らかにスキル上がってる。日本だって、本田(CSKA)、香川(ドルトムント)、内田(シャルケ)・・。でも、川島(リルーセ)、長友(チェゼーナ)、森本(カターニャ)ってところはその国の一部リーグでは、下から数えた方が早いチームだな。国内組では磐田の前田。シュート入れば良かったんだけど、凄いでしょ。国内組では断然前田は良かったな。ま、岡崎や憲剛は馴れてるから。関口は今後は厳しかった。

ノソ*^ o゚)>でも、アルゼンチンの動きは・・。やっぱ、代表チームでは一緒に練習してる仲じゃないから、それはバルサやレアルみたいな所属チームにいるときより動きは悪くなるよね。しょうがないよ。でも、日本にこんなガチメンバーで来てくれたよね?

多分、両チームのサプライヤーのアディダスのプロモーションだろう。日本という巨大市場持つ国のサプライヤー降りたくはないからな。世界では、強豪国や商売になりそうな国は、ほぼアディダス、ナイキ、プーマに押さえられてるからな。イギリス・北欧あたりはアンブロが強いけど。特にアディダスとナイキ。南米:ブラジル(ナイキ)⇔アルゼンチン(アディダス)、アジア:韓国、オーストラリア(ナイキ)⇔日本、中国(アディダス)、北中米:アメリカ(ナイキ)⇔メキシコ(アディダス)、イベリア:ポルトガル(ナイキ)⇔スペイン(アディダス)などなど。

ノソ*^ o゚)>次はアウェー韓国戦だね。これも大注目だよ。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/271-17d596b3

