 


ドトールって久々に来たけど。 

最近、休憩と言えば、安くて、携帯クーポン持ってる、しかも、YAHOOモバイルポイントのあるマクドかゆっくり休めるスタバ、エクセルシオールのどっちか(流石にルノワールは休憩程度では)だったが、久々にドトール来た。一年ぶりくらい?結論言うと、ドトールダメだね。将来、吉野家のようになるだろう。

川*^▽^)>怒られるよ。ベリーズの熊井友理奈です。吉野家は何でダメかと言うと、工場からの来た具材を、ご飯載せるだけなのに、400円するからジャンねー。で、席も回転率上げるぞーって居心地の悪い椅子オンリーでしょ?

牛丼しかないしな。メニュー無さすぎ。やっと、牛鍋丼出した。で、券売機じゃなくて、店員が注文取ったり、米国産の肉使ってるから、すき家や松屋より高いなんて、別に顧客が望んでないんだから。ゆでたまご先生にキン肉マンでお世話になったのに、不義理したのに繋がるね。あんだけ、「牛丼一筋300年♪」って歌ってもらって、ただにしないとか。顧客無視の姿勢に繋がってる。で、すき家のCMにキン肉マンが使われるという。

川*^▽^)>ドトールは居心地の悪い椅子が多いくせに、値段がそこそこするってこと?スタバみたいだと、納得して払えるんじゃんね。

セットだと、そこそこするな。後、狭い店でも喫煙席と禁煙席分けとけ。きょうび、店じゅうからタバコの煙が出てるチェーン店は居酒屋くらいだよ。自分は年々タバコがダメになってきてるからきつい。両親がヘビースモーカーなのにな。休憩する場所として、その辺もありえないんだよな。ドトールは。

川*^▽^)>携帯クーポンなんかもないのかな?多分ないねって。これだと100円差だとスタバ行くジャンね。その日の内に行くと、2回目は100円で飲めるしなーって。スタバいいよね。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/270-31672c4b

