スポンサーサイト 


そういや書いてなかった。先週の横浜での真野ちゃんのイベント。マノフレンズパーティー。 

マノフレンズ真野ちゃん
今日、大阪だったらしいけど、そういや横浜のイベント書いてなかったわ。1週間前ですよ。書けよな。で、報告。マノフレンズパーティーは良かった。たまたま、前がいなくて、見やすかったし。真野ちゃんが「嗣永桃子のモノマネ」とか「セクシーポーズ10連発」とか無茶ぶり指令受けながら、会場をセクシー?に歩いたり、2Fにもサービスで行ったり。スーパーマリオのモノマネのコントは微妙だったけど・・。あの人たち(多分、真野ちゃんが以前出てた堤監督のお芝居や元気者で行こうのPVで共演してる人たち)はお笑いの人なのか、お芝居方面で喜劇の人なのかが微妙。お笑いなら、相当面白くなかったな。で、上々軍団の片割れ(そういや、ガーディアンズ4イベントの時は上々軍団のイケメンの方だけ出てきて、真野ちゃん関係は、上々軍団のハゲの方だけだよな。アップフロントの芸人で、お金あんまかからないのに何故だ?)が客席のオタの無茶振りでセンブリ茶飲まされるという。ま、そこはお約束だな。登場時のブーイングといい。性質の悪い?オタ相手に良くやってると思うよ。真野ちゃんもセンブリ茶飲んでたな。そんなにまずいのか?

川*^▽^)>ベリーズの熊井友理奈です。報告遅いよ。三億円少女来なくて、そっち取ったんじゃんね。俺が言行った清水佐紀主役回は熊井ちゃんの役空気だったよなー。マジで覚えてないわって。えー!

で、ゲストが来た。岡本杏理さん。真野ちゃんと一緒で、丹羽アンドリウが好きなアイドルだな。東京少女あたりから始まって、次のケータイ刑事決定らしいし。で、例のごとくアンドリウプロデュースの「ポッキー4シスターズ」で真野ちゃんと岡本杏理さんは姉妹役だったらしい。「ポッキー4シスターズ」や「東京少女」あたりは、まだマノオタじゃなかった頃なんで、全スルーしてたわ。やってたのは知ってたが、見たことはない。真野ちゃんはそっから、「マノスパイ」に続くからな。「二女が私(真野ちゃん)で、三女が杏理ちゃんだったが、逆に間違えられていた。」とか、「三歳違うんですよ」とか、真野ちゃんの子供に見えるネタ。確かに真野ちゃんは背が低いな。後、童顔なんだろう。スタイルは何気におもしろ体系だし。で、「ポッキー4シスターズ」の長女役の大政絢さんからの手紙で、また号泣する真野ちゃん。西田敏行並みに涙腺がゆるい。

川*^▽^)>意味分からないけど・・。「探偵ナイトスクープ」で・・って。だから、それが意味分からないジャンね。

で、ライブがあった。これが結構歌ったよな。お得感めちゃくちゃあり。「osozaki娘」、「世界はサマーパーティー」、「乙女の祈り」、「たんぽぽ」、「初めての経験」、「ラッキーオーラ」、「元気者で行こう」、「まつげの先に君がいる」(直後に打った携帯履歴参照。抜けあるかも。)。「乙女の祈り」ってこの春のコンサートでやった?初めて聞いたかもしれない。忘れてるだけかもだけど。でも、この曲は「お願いだから」と同じくらいあんま好きな曲じゃないな。真野ちゃんはいい曲多いけどね。「世界はサマーパーティー」、「初めての経験」が、俺の中では1位、2位。みんな同じやろ。この辺り歌うと、「お願いだから」あたりとは盛り上がり違うもんな。で、真野ちゃんが、インディーズ時代は持ち歌少ないので、イベントで弾き語りで「たんぽぽ」歌ってたらしいね。知らなかった。良かったよ。オリジナルに負けない「たんぽぽ」。で、最後はまたマノコールで半泣き。真野ちゃんといえば、号泣はお約束やな。リック・フレアーの「オーノー」とか、コーナーポスト登ったら、確実に投げられるのと同じ位のマノムーブ。

川*^▽^)>真野ちゃんと握手したんだよね!真野ちゃんに声掛けた?

真野ちゃんに「今日は楽しかった。これからも応援するよ」とか言ったら、真野ちゃんお得意のムーブ、バイバイが。真野ちゃんのバイバイ手振りは高まるよな。あれは凄いよ。オタの無茶振りとかにも対応してるんだよな。頭の回転はいつも思うけど、嗣永桃子並みに速い。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/265-d323051c

