スポンサーサイト 


ますます大詰めだな。クライマックスシリーズ争い。阪神タイガースが痛い敗戦。 

風邪で何日かダウンしてました。申し訳ない。更新が止まり気味だな。ブログ止める?うーん。ブログは毎日更新しなきゃ。

ノソ*^ o゚)>C-uteの中島早貴です。ブログじゃなくて、セレンドとかGREEにする?ブログも短パクブログにすればいいジャン。

ゴミウリの4連覇阻止。まずはめでたい。ま、2位にタイガースがなれるかと、何気にスワローズも3位のチャンスあるのかな?ないのかな?今日の試合は、最悪だった。矢野をこのタイミング(と言っても甲子園最終戦だが)で一軍に上げた真弓。セレモニーにとどめるべきor1位は諦めて、今日の試合は負けてもいいから、最初から矢野を使うべきだったのにな。優勝を目指すなら、1敗も出来ない状態なのに、「矢野」コールして、城島と藤川の調子乱したアホの阪珍ファン。その結果が村田の逆転ホームラン。ま、矢野や藤川、城島に罪はないよ。この1敗は痛い。2位死守も怪しくなってきた。ま、1位ドラゴンズなら、2位でも3位でも勝てないでしょ。1勝アドバンテージあって、全ての試合がナゴヤドームでやるのに。戦犯ランク1位:矢野コールしたアホファン。2位:中途半端な采配に終始した真弓。ってとこか。ドラゴンズにマジック1。ま、2位、3位争いに注目だな。

ノソ*^ o゚)>矢野さんはお疲れ様だよね。よく頑張ってくれたよって。だよね。

水樹奈々も嘆いてるだろ。矢野のマジオタの水樹。マートンも推してるらしいが、ま、四国だからか?阪神ファンやねんな。そういや、大阪のアニオタの連れが水樹オタだったな。おばはんやろー。マジで。アニオタって田村ゆかりとかこいつとか、明らかにブサイク、オバハンなのに何故推せるのか?疑問だー。でも、アニオタの連れは「でも、わが軍は水樹奈々は西武ドームでやってるな。○○(俺)のわが軍はどこでやってるの?」やって。あのな。確かに、水樹とか横浜アリーナ→大阪城ホール→名古屋センチュリーホールとかだろうけど、渋谷CCレモン→NHK大阪ホール→中京大学オーロラホールとかの方が見やすいだろ。神宮でプロレス見たことあるけど、モニターしか見てなかったもんな。同じ阪神ファンなら、わが軍の石川梨華ちゃんでしょ。YOUTUBEで比べてみようよ。俺が全くの在宅で、テレビで見るくらいだったが、最初に興味持ったメンバーが梨華ちゃんだったな。

ノソ*^ o゚)>で、野球関係なくなったけど、パリーグも明日に3位も決定かな?

マリーンズが勝ちか引き分けでマリーンズが3位。負けなら、ファイターズ。2位のライオンズが、渡辺が進退届出すとこまで追い込まれてるから、3位チームは、全戦西武ドームでやるとはいえ、チャンスだな。ま、涌井、岸、帆足って先発が出てくるんだろうけど。でも、ホークスには勝てないかな。やっぱ、ドラゴンズ対ホークスだろう。ド:チェン、吉見、山井、中田。ホ:和田、杉内、大隣・・で誰かいるか?斉藤や新垣、大場あたり出てこないかな?斉藤はスザンヌと噂になってる場合じゃない。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/264-30283b64

