 


ホークスシリーズ優勝おめでとうと、今のセ・パの現状は。後、香川凄いよな。 

ドルトムントに行った香川凄いよな。昨日もケーブルのフジテレビTWO見てたら、1ゴール1アシストだ。その前のルールダービー、シャルケ04との試合も2ゴールだったし。もう、ブンデスで4ゴールくらいしてるんだっけ?つい最近まで、大阪のクソスタ(施設やアクセスはいいけど、専スタじゃないからな)の長居で試合してたんですよ。南アフリカの日本代表にも選ばれてないんですよ。去年までは草津とか横浜FCとJ2でやってたんですよ。信じられない。俺が見に行った時、草津サポが数えられるくらいしかいなかったもんな。そんな環境でやってた香川がですよ。ブンデスは日本人多すぎだろ。フライブルグ:矢野、シャルケ04:内田、ボルフスブルグ:長谷部、ドルトムント:香川。プレミアに行く選手欲しいな。本田をリバプールが狙ってるらしいけど。

ノソ*^ o゚)>楽しみジャンね。C-uteの中島早貴です。ホークス優勝おめでとう。でも、この後、クライマックスシリーズあるからね。で、2位もほぼライオンズで決まりだね。

3位はバファローズまでチャンスあると思うが。バファローズは全勝しないと無理なんだろうけど、ファイターズ、マリーンズ2連戦なんだよな。直接対決で叩けばってこと?ここはファイターズは残り1だからな。難しい。でも、ホークスが1勝アドバンテージ、YAHOOドームで全戦戦えるんだから、有利なのは間違いないな。

ノソ*^ o゚)>SBM48って何?九州に新しいグループをあちらさんが作ったのかと思ったら、ホークスの中継ぎ陣のことなんだね。クワトロK(K=木塚、加藤、クルーン、川村)、JFK(J=ウィリアムス、F=藤川、K=久保田)、YFK(Y=薮田、F=藤田、K=小林)みたいなもんだろって。意味分からないけど。

SBM48(S=摂津、B=ファルケンボーグでBかよ!、M=馬原、48=甲藤の背番号)。4人+森福あたりがいるんだろ。そりゃ、優勝するよ。ライオンズなんかシコースキーやからな。抑え。
セリーグもドラゴンズが有利にもかかわらず、タイガースにマジック8。でも、残り試合9で、マジック8やからな。自力で減らしていかないとアカン。まずは、伝統の巨人対阪神やな。下位チームのカープ、ベイスターズには落とせない。思いっきり、ベイスターズ戦でこけたゴミウリみたくならないようにな。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/263-b9683605

