 


明日はマノフレンズパーティーに行ってきますと、Jも大詰めに近づいて来たな。 

今日は横浜ブリッツにマノフレンズパーティーに行ってきます。ゲストがシークレットなんだよな。横浜はゲストを読んで来る奴はいないだろうから、真野オタばっかりだろう。大阪でのフレンズパーティーはゲストがベリーズ工房の嗣永桃子って、前々に発表されてたが。これは桃子オタの方が絶対多いな。大阪にベリがイベントで来ることあんまないし。明日に関しては、モームス、ベリーズ、C-uteともコンサートや芝居なんだよな。予想:本命:藤本美貴。同じJPだから、調整しやすいだろう。対抗:久住小春。やっぱ、同じJPだから。これなら、結構高まるゲストだ。小春オタはガッカリするだろうけど。小春なら握手あるかもな。穴:キティ及び中の人。ま、林原めぐみだが。キティズパラダイスで流す目的で、今度の改変で、後任が決まったとの話し聞いたし。真野ちゃんの「キティズパラダイス」最後としてはありだろう。大穴:スマイレージ:でも、これ出すなら、最初から通知してるよな。ま、シークレットとか引っ張っておいて、タイムマシーン3号や上々軍団、ビーグル38のいとしこいしのまねやる人なら、逆にビックリだ。

川*^▽^)>マジで、ビックリだよ。ベリーズの熊井友理奈です。でも、今日はサンシャイン劇場に来ないと!でも、ゲストが小春ちゃんだと面白いよね。

でも、小春はたまに「おはスタ」で見るけど、明らかに劣化したからな。成長が早すぎだろ。今からがピークじゃないとダメなのに。変なプチベジタリアンみたいな食事してるからだな。酵素ジュースとか根っこから葉っぱまで食べる食事(ってことは根菜だよな)とか。小春のめちゃくちゃ武器だった、ムチムチの太ももが・・。

川*^▽^)>台風反れてよかったね。今日は、うちらのお芝居と娘。さんのコンサート、真野ちゃんのイベントが東京で、C-uteが大阪でコンサートでしょ。台風直撃してたら、全部中止になっちゃう。

ほんと来なくて良かったレベルの台風だ。955hPaなんて。これが、関東に上陸してたら・・。他にも野球も大詰めだし、Jも余裕のないスケジュールで、中止すると痛いからな。
で、Jも大詰め。今日のFC東京対大宮は大注目だ。城福があまりにも成績悪く、降格圏に落としたので、解任されてしまった。まさか、FC東京の大苦戦を予想した人はいるか?けが人の多さや、カポレ、ブルーノ・クワドロス、そして、ワールドカップ後の長友の穴、故障した米本、羽生あたりの穴がって話しらしいけど。長友はあんなにチェゼーナで活躍してるのに。もうちょっといいクラブ(いきなりACミランとは言わないけど、ナポリとかウディネーゼとか)に行くのは決定だろ。ここで大宮に負けるとズルズルだね。後、降格圏の仙台、神戸、京都。優勝争いを左右する名古屋対清水も楽しみだ。

川*^▽^)>見れないけどねーって。あ、夕方~夜なんだってね。フレンズパーティー。野球もホークス優勝するかも知れないし。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/262-7c9e4530

