スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月曜深夜に流したユーストC-ute渋谷コン凄かったわと、ツィッターで障害だと・・。 

月曜深夜22時半から、C-uteコン渋谷公演の様子がユーストリームで流れた。スタッフの英断、翌日にこのクオリティで流したと言うことは、突貫作業だっただろう。ありがとう。お疲れ様としかいえない。これは見た人は、アイドルとしては破格のパフォーマンス能力にビックリするんじゃないか?ダンス凄すぎ。どこかのうんとかKBとかいう「じゃんけん」してるグループと違って、生歌だしな。ちなみに5300人マックスで見てました。自分もその1人。他に、岡井千聖、矢島舞美、鈴木愛理は自宅で見てたらしいね。萩原舞は寝てしまったらしい。で、例の人はまた不明だ。セレンドとかに「見てくれてありがとうございます。見てたよ!」とか書く人じゃないからね。我らの中島早貴さんは。「きのこの山とたけのこの里どっちが好きですか」とか書いてた。さすが!

ノソ*^ o゚)>余計なお世話だよ。C-uteの中島早貴です。今日の八王子コンは?こんな大雨でチケット持ってないのに、当日券目的で行くわけないだろ!って。だよね。

雷と雨量ヤバイな。外に出かける気すら全く起きない。
で、ツイッターでバグ出てたけど、解消したんだろうか?JAVAスクリプト系かなんかのツィッターのバグ突いて、変なツィートをフォローしてる人に送っちゃうんだよな。何か、その送られてきた変なツィートをクリックどころか、マウス上に乗せただけでもダメらしい。ツィッター用のクライアントソフトか携帯でアクセスすれば問題ないらしいが。一度、ツィッターはログアウトして、通知が出るまではブラウザでのツィッターアクセスはしないようにしないといけないな。ウイルスやスパイウェアが配布されることないみたいだが。しかし、どっかのアホ(オタク)がツイッターにこんなバグあるよって報告?するために仕掛けたらしいが、余計なお世話だろ。どっかのクソ雑誌がWEPだと無線LAN暗号化簡単に破れますよ。このツールで実験してくださいとか付録に付けてたけど、それに匹敵する。こういう奴らは逮捕しろよ。何やってもいいってもんじゃない。そのアングラ系?のPC雑誌といい、こういうのを仕込む奴といい、会ったら殴りたくなるレベルのオタクなんだろうな。

ノソ*^ o゚)>雨やまないね。今日は八王子市民会館2F後方とかガラガラだろう。って。渋谷やったばっかで、市川の千秋楽あるもんね。2Fはガララーガかも。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/261-2683298d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。