スポンサーサイト 


セリーグ・パリーグとも大詰めだなー。 

月曜の「三億円少女」行く前に、ずっとホークス対ライオンズ見てたけど熱かったな。しかし、ライオンズM4で、そっからホークスが4連勝、しかもライオンズ3連戦を3連勝するとは思わなかった。ライオンズは、今日も負けて4連敗か。ホークスに逆M2が出たよ。ヤフードームで胴上げと思ってたが・・。1,2位争いは簡単だ。ホークスは残り2。ファイターズ、イーグルス。ライオンズは残り3。イーグルス、ファイターズ、イーグルス。2勝しないとアウト。

川*^▽^)>ベリーズの熊井友理奈です。「3億円少女」に来てよ!菅谷梨沙子主役日だったからなーって。そうだよね。うちが主役の回なら来てたんじゃんね。パリーグ大詰めだろ?って。良く分からないんだけど。

3位争いはマリーンズ、ファイターズ、バファローズ。マリーンズは残り5。バファローズ2戦、イーグルス、バファローズ2戦。ファイターズは残り4。イーグルス、ホークス、ライオンズ、バファローズ。バファローズは残り5。マリーズ2戦、ファイターズ、マリーンズ2戦。ファイターズが鍵握りすぎだろ。バファローズ対マリーンズが鍵握りそうだな。ま、ホークスが1位になれば、勢いやホームアドバンテージ考えても堅いだろ。

川*^▽^)>セリーグも大詰めなんだって?俺さんの応援してるタイガースは?

ナゴヤで1勝2敗だったな。今日は勝ったけど、昨日のサヨナラ負けでほぼ決まった。ブラゼルの悪送球。あれだけ点取れなきゃな。今日で、ナゴヤドーム2勝目だっけ?そんだけカモにされてちゃ。ドラゴンズは残り3。ベイスターズ、スワローズ、スワローズ。タイガースは残り10。カープ、ジャイアンツ2連戦、ベイスターズ、カープ3連戦、スワローズ、ベイスターズ2連戦。あれ?まだ分からないぞ。ベイスターズとかカープとか銀行残りすぎだろ。一応、ジャイアンツは残り8。スワローズ、ベイスターズ、タイガース2連戦、ベイスターズ、ベイスターズ、カープ、スワローズ。タイガース対ジャイアンツで行方が決まるな。ドラゴンズは残りが少ないのが・・。

川*^▽^)>あれ?まだまだ、決まってないんじゃん?そうだよ。今日、タイガース負けたら、ほぼ決まりだっただろうけどねーって。スワローズはちょっと届かないよね?

ま、ドラゴンズ対ホークスだな。ドラゴンズのピッチャーいいけど、ホークスが勝ちそうだ。G球団出ないとすると、久々に気持ちよく見れる日本シリーズ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/260-500f4795

