スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の感想書いてなかったね。真野ちゃんのイベントとC-ute渋谷コン昼公演 


昨日の感想書いてませんでした。朝10時前に池袋東武到着。尋常じゃない人の数(北海道物産展がメインか)と、思いっきりオタが晒されてるの見て移動。10時ちょい過ぎに単独で屋上へ。暑い。暑すぎる。写真が会場の様子。過去見た中では、最高か?ラクーアの「お願いだから」3回目が最高だと聞いたことがあるが、それ以上だろ。ただ、ベリやC-uteの公演のついでが多分多いけど。リハーサルで「元気者で行こう」→「春の嵐」→「Love&Peaceパラダイス」→「お願いだから」の順で披露。肩だし真野ちゃんがいい。この時点でお腹いっぱい。

ノソ*^ o゜)>C-uteの中島早貴です。うちらの話しまで長そうだね。早く真野ちゃんの話は済まそう。

本番は「元気者で行こう」→「お願いだから」→「元気者で行こう」。リハで見た「春の嵐」とかは久々だったけど、振り覚えてたな。こっちやって欲しかった。2回目、3回目と曲変えるんだろ。ただMC中はリハーサル後に来た、隣のキモオタがずっとでかい声でしゃべってたので、MCの内容忘れた。ま、1000円だしこんなもんだろう。曲の間は静かだったし。エッグは「頑張ってください」。真野ちゃんは「週末のフレンズパーティー楽しみにしてます。」で、飯も食ってないし、渋谷昼公演に間に合わないから、早々に退散。

ノソ*^ o゜)>で、うちらのコンサート。その鬱憤もあって、ファミリー席なのに、盛り上げてって。周りに迷惑かけちゃダメだよ。

しょうもないVTR(毎回同じ?)と過去の曲を口パクでダンスするコーナー以外は捨て曲ないね。座間の時も書いたけど、今さら、黄色5やごまっとう、ソルト5?とか聴かされても。そんな昔のハロプロやマイナー曲知ってる前提でセットリスト組むなよ。あそこで盛りさがる。バカなスタッフだなーと。昔のC-uteが関連してる、ベリーズやあぁやZYXあたりならOKだと思うけど、何のゆかりもないグループの曲だもんな。

ノソ*^ o゜)>あー、またその意見。「ダンスでバコーン」はいい曲だとは全然思わないけど盛り上がりがって。そうだね。

コンサートで通して聞いて見ると、シングルだと「Shock」が駄曲過ぎだよな。あんなの誰得だったんだろ?モームスの「直感2」かC-uteの「ショック」かって感じ。今までのハロプロワースト曲。カス事務所やつんくはあんなの好きそうだけど。俺からすると、2人も離脱者出した罰ゲームにしか思えない。あんなのよみうりで披露するから、結構なオタ逃げたんだよな。

ノソ*^ o゜)>結局文句ばっかジャン。その3点となっきぃの変な髪型以外はいいコンサートだよって。余計なお世話だよ!で、アンコール後はなっきぃセンターで、「私立共学」と「晴れのプラチナ通り」、「愛してる愛してる」で終わるべきだろって。それはそうだね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/254-b3bc7143

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。