 


ハロプロ現場三昧。3連休これでいいのか?と田代また逮捕か! 

また、田代逮捕かよ。志村も、鈴木雅之も、くわまんも泣いてるぞ。「大丈夫だ~!」じゃないからな。それに、復帰に尽力した梨元も草葉の陰で泣いてるだろう。同じく加護亜依は、あの喫煙事件以前よりは仕事しょぼくなったけど、それなりに頑張ってるのに。ま、元モー娘。枠は、矢口→辻→藤本→吉澤くらいでいっぱいだからな。むしろ、黄金期凄いので、石川や中澤あたりまでは、たまにテレビで見れるという。
田代の略歴は、「シャネルズ」→「ラッツアンドスター」(ま、ある事件のために改名しただけど。)で、ソロでお笑いに転進な。かなりの売れっ子だったのに。今で言うと、今田クラスかな?冠持つ寸前くらいのクラス。その後に、「ミニにタコ」で逮捕。その後は数度の覚せい剤だっけ。
でも、田代の弁護するなら、そもそも日本の刑務所は麻薬断ち出来るような治療や教育何もないから。「悪いことやったんだから収監」って話しだけ。先進国みたく、麻薬依存治療する施設が必要。じゃないと、シミケンみたいに何回も逮捕されてしまう。あのタバコだって、「体に悪いですよ。いいことなんか1つもないですよ」って分かってるのに、止められない人多数なのに。ま、そもそも麻薬売りさばいてる暴力団が一切手をつけられてないからな。自民党なんか、ほぼヤクザやんって政治家いっぱいいるし、ヤクザを政治活動で使ってた(今でも?)なんて話しあるんだし。警察もズブズブだし。だって、一斉捜索すれば、○○組なんか解散に追い込めるでしょ。それやらないんだから。この国は、GHQが社会主義からのアジアの防波堤にしようと決めたときから、右翼=ヤクザの大物も使って親米保守政権を作ってきたわけ。児玉とか辻とか笹川とか戦後のフィクサー。力道山、美空ひばり、正力松太郎・・。

ノソ*^ o゚)>C-uteの中島早貴です。そういや、国技のクセに、ヤクザとズブズブの関係の「自称国技」見に行ってたなー。って。あ、ブログに書いたね。自称って。だって、そんなの決めた法規とか条例は何もなくて、相撲協会が自称してるだけだからさーって。あ。そうなの。あ、今日来るんだよね。

今日の予定。池袋東武での真野ちゃんのCD発売ミニイベント1回目12時開始。→渋谷CCレモンC-ute昼公演15時開始。17時終了。→なので、真野ちゃんイベ3回目16時15分には間に合わず。明日の予定。新三郷の真野ちゃんのイベント1回目13時開始に行くと、C-uteの昼公演間に合わない。→C-ute昼公演14時開始。16時終了→なので、ギリギリ新三郷イベント3回目17時45分開始に間に合うか?もちろん、握手券の有り無しはチェックしないと。埼玉の武蔵野線沿線なので、遠いのでな。あさっての予定。ベリのゲキハロ「三億円少女」。いいんでしょうか?こんな3連休。むなしいぞ。そろそろ、朝も食べずに行かないと。

ノソ*^ o゚)>確かに。C-uteの昼夜4公演だけでいいんじゃない?

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/253-f0854d7b

