スポンサーサイト 


真野ちゃんのニコニコ生放送おもろかったよ。真野ちゃんありがとう。 

昨日のニコニコ生放送、真野ちゃん4時間で、真野ちゃんかわいかったな。めちゃくちゃ楽しかった。見始めたのは、20時半過ぎなので、真野ちゃんと山本シュウの番組前編は半分以下しか見れず。山本シュウはtvkの「オンガクのDNA」でよく見てたな。今は大阪方面のFMメインだっけ?次の番組のMC陣内は「ジャイケルマクソン」で岩尾及びハロプロをバカにしまくってるから、真野ちゃん出演部分だけ見た。「ジャイケル」で、ベリ出演の時もバカにしてるし。ベリが何回、「ジャイケル」出てるか。ま、「ジャイケル」のスタジオに来たのは、菅谷梨沙子だけだけど。

川*^▽^)>超盛り上がったみたいジャン。ベリーズの熊井友理奈です。うちらのゲキハロもあるんだけど、俺さんは清水佐紀ちゃん主役回に行くんだよねー。熊井ちゃん回は、他とぶつかってて行けないんだよーって。んー。

で、やまだひさしのニコニコのラジオにも出演。やまだひさし懐かしい。tvkの「みんテレ」MCヤン。あの、松尾翠が出てた、伝説の「みんなが出るテレビ」ですよ。週刊誌に載ってる地方人気アナまで行けば、市ノ瀬瞳とか成嶋早穂とかもそう。昨今、ラジオなんてあんまり聞かないので、やまだひさしのラジオ番組は聴いたことないんだよな。鷲崎とかK太郎あたりのほうが、今は優勢なのだろう?あの「ベリーズの起立礼着席」でおなじみのK太郎も、今はAKBだもんなー。ガッカリだ。
その後の、山本シュウと真野ちゃんと、ゲストが南海キャンディーズの山里のが一番おもろかった。山里が出てきた瞬間のコメント・・。「帰れ!」とか「AKBの回し者」、「今日、尾木祭りに行ってたくせに(渡り廊下がプロダクション尾木だから)」。そりゃ、こいつは有名なAKBオタ、特に渡辺麻友ことまゆゆオタだからな。渡り廊下のセンターでもある渡辺麻友。そりゃ、現在のハロメンがあんまテレビに出れなかったりするのは、AKBに枠取られまくられてるからなんだから、AKB、及びAKBオタに厳しい評価なのは当然だ。ま、そこまで書かなくてもいいんじゃないかってコメント多かったけど。で、山里を「真野ちゃん応援団長にしますか?」って投票があって、85%がノー。そりゃな。俺?もちろん、ノーだよ。まゆゆからマノエリに乗り換えてからだな。俺でも、真野ちゃん専じゃないので、マノフレとすら名乗ってないのに。それに、2008年とか2009年初旬はむしろアンチだったしな。そういう意味からもマノフレとは名乗れません。

川*^▽^)>そうだよね。「また、真野かー」とか言ってたもんね。「何で、ハロプロミーティング行こうと思ったら、真野ちゃんのCD買わないといけないんだー」とか。あの頃は酷かったなって。全くジャンよ。

最後の真野ちゃんのテンションの高さもおもしろかった。いやー、池袋はもちろん、新三郷も行きたくなってきたな。昼公演後に間に合うか微妙なんだよな。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

陣内さんたちはハロプロをバカにはしてないでしょ。
その後、番組で何度も取り上げられていることを見れば、むしろ興味があり、番組あげて応援しているように見えますけどね。
あの番組では岩尾さんはいじられ役なので、当然、岩尾さんが紹介する人もいじることになります。でないと番組がなりたたないわけですよ。
もちろん本人には何の問題もないので、番組内では可愛い可愛いと言ってますしね。

ニコ生でも、直接本人にあってみたら可愛いと言っていたじゃないですか(笑)
ジャイケルで取り上げたこともちゃんと覚えていて話題にしたということは、そういうことですよ。
誤解しないであげてほしいな(笑)

ニコ生の真野ちゃん可愛かったですよね!
またタイムシフトで見るつもりです。

陣内はハロプロ自体はバカにしてませんよ。
昔はモー娘。のカード集めたり、ミニモニの格好して踊ったりしてましたし。
ジャイケルのスタジオにはスマイレージも来てましたよー。

  • [2010/09/16 23:11]
  • URL |
  • 通りすがりですが・・・
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/252-fd51ab93

