アクセス解析がこんな語句が多いのと、突然増えた語句で中山菜々の現状知った。 

何だよ。元SI☆NAの中山菜々がNMB48のオーデションに参加してるとか・・。不義理ではないのか?弟の中山優馬が大々的にジャニーズで売り出されることになったから(結果、大コケしたけど)、ハロプロ関西辞めたんじゃなかったっけ?これ、AKB連合軍(ホリプロやら諸々)と電通、で、NMBは吉本、で、SKEと一緒でパチンコ屋も絡んでるから、アップフロントごときじゃ抗議できないんだろうな。ま、SI☆NAなんて、ハロのコンサートの前座(大阪コンのみ)、KISS-FMのレギュラー、能登有沙やハピスタメンバー(小倉唯とかな)だけがおいしいハピスタライブへの参加くらいしか、アップフロントも仕事与えてないんだから、文句言えないわな。むしろ、この事務所は、もうSI☆NA売る気ないんだから、残りのメンバーもNMBにトレードすべき。しかし、アクセス解析便利だ。「NMB 中山菜々」でえらい検索来てるなと思ったら、これ。

川*^▽^)>ベリーズの熊井友理奈です。あれ!俺さんはNMB立ち上げの時に大阪に見に行こうかなとか言ってなかったっけ?千里セルシーや須磨パティオなら行きますよーって。意味分からないけど・・。

俺がSI☆NA見たのは、おととしのハロプロ甲子園店のイベントと、ベリーズがオオサカキングに来た時の、前座くらいだな。甲子園店では、7期オーデで久住小春と最後まで争った須磨愛目的だったが、行ったら中山菜々が断然かわいかった。多分、一番人気だっただろ。少ないパイの中だけど。こんなの歌わされてたなら嫌になるよな。岡田唯も辞めちゃったし。アップフロント関西支社はボロボロだな。ビル自体(ハロショ心斎橋があるビルな)ボロボロだけど。心斎橋店も、渋谷店の3分の1以下のスペースしかないもんな。

川*^▽^)>他のアクセス解析ではどんな語句が多いの。ベスト2が「嗣永桃子 大学」とか「前田敦子 高校」って・・。ストーカージャンか。俺さんも知らないでしょ?

「峯岸みなみ 高校」とかな。AKBメンバーの高校なんか知るわけないだろ。最近、AKBでも「峯岸みなみかわいいな」とか「高橋みなみって結構良くないか?」ってレベルなのに。ま、日の出か堀越だろ。高校時代から芸能人で、かつ通信でなければ。桃子の大学はどこか知らないな。マジで、このキーワードがこの1ヶ月でめちゃくちゃ多い。桃子の貴重なオフなんだから、邪魔するなよ。一生懸命、仕事と勉強を両立してるんだから。後、「タカハシステム オラ橋」、「ハロプロ 地方切り捨て」とか止めような。グダグダ言わないで、ある限度超えたら、さっさとオタ辞めるべき。で、去ったら、ハロへのアンチ活動なんかせずに、新しい趣味で頑張ってくれ。ほんとに狼とかカスばっかだからな。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/251-381049fc