 


来週の予定がハロプロ現場づくしなのと、マン・レイ展行ったのを報告。 

来週の土、日、月の3連休が全て、ハロプロ現場。自分のことながら、バカだなぁと。もっと、生きた時間の使い方しろと。土曜日は10時から池袋東武に行って、真野ちゃんの「元気者で行こう。」発売イベ一回目に参加。で、14時過ぎには渋谷のCCレモンのC-uteコン昼公演に。日曜は、新三郷の真野ちゃんのイベに行くと、渋谷の昼公演に間に合わないので多分回避。C-uteの昼公演だけに参加。月曜は池袋にゲキハロ見に行ってくる。今回のゲキハロは1公演だけ。DDだと大変だ。箱だとベリが断然なんだが、個人推しだと、真野ちゃんかなっきぃ(中島早貴)なんだな。個人推しを決めたほうがいいね。真野ちゃん専推しだと間持たないだろうって気はするが。でも、そういう奴じゃないと、真野ちゃんのブログのコメントとかツィッターで#manoerinaで拾うと散見される、「つばき時跳び」観戦6回とか5回みたいなこと出来ないよな。真野ちゃんが主役でもないし、歌うわけでもない現場に、そんな金使えないわ。いいお芝居で、めちゃくちゃ楽しかったけど。

ノソ*^ o゚)>C-uteの中島早貴です。C-uteの日来ないし・・。で、その代わりに、渋谷は2日連続だ。疲れるよー。で、大阪は?

マノフレンズパーティーが、次の土曜日に横浜であるから、NHK大阪は売却。23日の八王子以外は、その週全部現場参戦か。

マンレイ展

で、今週末は六本木の国立新美術館でやってた「マン・レイ展」に行ってきました。シュールレアリスムの巨匠ですね。何年か前に「ヒストリーチャンネル」あたりでやってた「ダダ」と「シュールレアリスム」の番組で、あの方面の美術に興味出始めて行った。マン・レイなので、もちろん写真。で、彫刻やデッサンなんかも。映画もやってた。こんな奴とか。これが15分続く・・。芸術とは意味が分からないものだ。これは、ちっとはストーリーあるかな?とは思うけど、でも意味分からない。来年にも国立新美術館であるらしいよ。「シュールレアリスム」の展覧会。今度はマン・レイだけでなく、マックス・エルンストや、ピカソ、ダリあたりも見れるんだろう。

ノソ*^ o゚)>全く意味が分からないね。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/250-e86088e3

