タイガース対ドラゴンズ凄いな。最終なくなるぞ。 

23時過ぎて、試合してるんだが。何これ?ブラゼル退場で、野手いなくなるし。ブラゼル自重しろよ。アメ公って、すぐに血が上るからだめね。こういう感じで、アフガンやイラクで戦争始めちゃうんだろ。ほんま、野手がもう残ってないって理解してなかっただろ!西村が外野守ってるし。バッターが変わるたびに、平野と西村がレフトとライト行ったり来たりしてる。藤川が打席に入ってるところ見れたし。この試合は天王山だな。92年の八木の幻のホームランの時のヤクルト戦みたいなもの。ジャイアンツはベイスターズ銀行にボコスカ打たれてるようじゃもうダメだろう。入って3位。ヤクルトとの3位争いだろ。それでも、「メイクミルミル」は無さそうだけど。5月までの成績が酷すぎた。

川*^▽^)>ベリーズの熊井友理奈です。安心の横浜ベイスターズ銀行って余計なお世話だよ。でも、こんな夜中まで野球やってるって。野球好きジャンね。明日って金曜だよね?今、甲子園にいる人は?

ちゅうか、現時点で、和歌山とか厳しいだろ。湖西線も無理だな。姫路や加古川、野洲とかは大丈夫かな?いや、そろそろ帰らないと。甲子園の周りには徹夜できそうなところないから、大阪や新大阪でカプセルだな。

川*^▽^)>中日と阪神の1,2位争い、巨人とヤクルトの3位争いかな?

正直、ヤクルトが3位に来た方が、2位、1位は怖い。先発や押さえいるからな。で、打線も当たってるし。あ、終わりました。負け試合を桧山のタイムリーで追いついたのはでかいけど。いつぞやの中日と阪神の天王山思い出した。でも、残りが直接対決ナゴヤで3戦なんだよな。勝てそうにない。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/248-cd33c0a2