 


ハロプロでのツィッターやセレンドについてとか色々。キモオタいいかげんにしろってこと。 

C-uteのブログとセレンドの更新状況で分かったのは、こういうのに向いてるのは岡井千聖と鈴木愛理。ちゅうか、1人だけ極端に向いてないのが中島早貴。ブログが負担になってそう。全員一日一更新だけど、なっきぃの文は極端に短い。でも、独特の文章とか、加工しまくった写真で、味はあるけど。くまは裏切らないとかただのでしゃばりのナカジマで終わってしまったとか名ブログ多すぎ。石川さんの舞台やBuonoコンに行ったにも関わらず、全く関係ないこと更新してたり、セレンドで、開始何日目かにして「ネタがありません」とか。愛理は函館に旅行した話し載せたり、千聖はセレンドでスープ作り始めたり、富士山登ったり。富士山の頂上行ったそうで。凄いね。千聖は2009年から、どんどんかわいくなってきたし、ツアーごとにオタの数が、増えていってるのは納得できるわ。ワールドカップの日本戦前後は凄かったな。コメント数が何千にもなってた。荒しじゃなくてな。一方のなっきぃはネタがない。高校どころか、多分通信も行ってないしな。高校は、今のC-uteの仕事のペースやら考えたら行くべきだったよ。クソ事務所に騙されたんだろうけどさ。私生活がもうちょっと充実してたはず。

ノソ*^ o゚)>C-uteの中島早貴です。普通のブログと短パクブログの違いって何?って。見たら分かるジャン。いつも通りに自分撮りが下手で、微妙な写りのなっきぃが映ってるだけだけど・・。天気、何か食べた。ナカジマサキ。終わりで。余計なお世話だよ。

ま、ネット関係色々始まったけど、ほんとオタがキモチ悪い。ツィッターのハッシュタグの#manoerinaとか酷いもんな。真野ちゃんに「GREEが止められた。コメントできない」みたくツィートするオタ。そりゃ、マネティも嘆きのツィートするよ。「何考えてるのか?」って。今は、りーのんって奴は酷いな。狼能全開。ごきげんように出てた道重さゆみに、「何故真野ちゃんの新曲の告知しない!」だもん。そんなの出来るわけないでしょ。段取りがちゃんと決まってるのに。もう、こいつはこんなのばっか。本人に見えるところでは不快なツィートするのは、真野ちゃんには控えるべきなのは当然なのに、「こいつらは取り巻き」だもんな。精神が子供のままなのか?
ちょっと前なら、「俺は魔のフレや!」だよな。「真野ちゃんのバスツアー行けない。行った奴は事故にあえ」「何故大阪にイベントに来ない。東京の奴は・・」とかそんなツィートを本人に見えるところでしまくってたんだよな。(もっと凄いのあった気がするが、忘れた。)そりゃ、本人及び、マノスタッフ一同からブロックされるよ。あれから、「もうしません。ゴメンナサイ。」とかツィートしてたけど、アイドルに対する考え変えないと、またやると思う。真野ちゃんにかは分からないけど。で、こういう奴が狼に「××が男と食事に」とかいうスレ立てちゃうんだろうか?スタッフや共演者、学校の友達と食事くらいするでしょうが。マジでキモイ。二次元行って!ま、アニオタとかもっと惨いんだろうから、「けいおん」みたく男が一切出てこないアニメなんかが出ちゃうんだろうな。

ノソ*^ o゚)>セレンドも酷いよね。舞ちゃん(萩原舞)のコメントに、「コンサートではバナナマンの日村に似てるってまだ騒ぐぞ」って書いてる愛理オタって。アホだよね。受けてるとか思ってるのかな?

ツィッターとかせっかくのネット戦略なのに、そっから他のメンバーに広げるとか出来ないよ。オタが足引っ張ってるんだよ。ベリなんか、YOUTUBEの動画だけだもんな。ブログくらいやらせるべきなんだけど。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/246-32778c7a

