スポンサーサイト 


天皇杯始まったな。番狂わせが2試合しかなかったヤン。 

横浜対長崎はかなり期待したんだがな。途中まで、長崎1対0。ジャイキリヤンと期待が。さすが、「ジャパネットたかた」。胸スポがそれか?ま、長崎なら後は、「ハウステンボス」とか「リンガーハット」になっちゃうか。さすがに、後半途中から足が止まっちゃった。で、3対1。J1中位と2つカテゴリー下のJFL上位の試合だから、よく頑張ったと思う。しかも、2日前に1回戦だもんな。こんなスケジュール組んだバカは逝ってくれ。もう逝ったか。あの!飼い犬、犬害前会長が独断で決めたらしいな。アホだろ!もっと、地方大会前倒しするとか、ナビスコの試合の裏で、出てないJのチームの試合をやるとか、色々やりようはあるだろ。中一日で挑む下の(3部であるJFL以下)のチームが勝てるわけがない。結局、東京ヴェルディ(J2)に勝った町田ゼルビア(JFLシードなので中一日じゃない)と、ベガルタ仙台に勝ったソニー仙台(JFL。ここは中一日)だけ。ジャイアントキリングが、唯一下のカテゴリーがJ1に挑める天皇杯の醍醐味なのに。

ノソ*^ o゚)>ほんと、前会長嫌いだね。C-uteの中島早貴です。ま、浦和自体が、俺さんは大嫌いだもんね。浦和が松本山雅(当時、北信越で4部)に負けてるから、Jに有利なようにスケジュールを変えたって噂だぜって。えー!それはないでしょ。

しかし、ヴェルディ・・。町田にやっぱ負けるなんて。2005年だか2006年だっけ?天皇杯優勝したのは。栃木FC(当時JFL)、ホンダ(JFL)、広島(当時J2)、ホンダロック(JFL)とその後、初戦負け続き。ヴェルディは今年が最後かもやで。うーん。残るはJ1昇格の3位までに入って、どっかのスポンサーが付いてくれることを望むしかない。町田とヴェルディどっちがサポ多かったのかな?見に行きたかったが、昼間から偏頭痛が・・。

ノソ*^ o゚)>C-uteの日が、10日にあるんだけど・・。行けないよーって。ま、そうだろうね。一応は申し込んでるんだけど、一枚じゃ当たらないよなーって。だよね。当たっても、売っちゃダメだよ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/244-df9aa0ac

