スポンサーサイト 


昨日の日本対パラグアイ。日本勝ったねー。 

サッカー見てからウトウトし、その後、「ケータイ大喜切」の道重さゆみみたら、いつの間にか寝てしまったので、今、書きます。いや、お腹が痛かったり、色々あるのでね。なかなか、ブログ更新できない。
で、スタメン見たら、故障者が多いのか、色々新しいメンバーが。香川(岡田の時にもちょくちょく呼ばれてたけど)、栗原、細貝、森本(ワールドカップは出場機会なかった)。内田もワールドカップ本戦では出番なかったな。途中から出てきたメンバーでも、藤本(久しぶり!)とか岩政(ワールドカップ出場機会なかったね)とか。長谷部と遠藤が故障してるからな。

川*^▽^)>ベリーズの熊井友理奈です。北砂来れなかったジャン。残念だったね。抽選に外れたから、しょうがないよって。で、日本が香川さんのゴールで勝ったね。

香川とその前の憲剛のパスとか、精度高い動きだったな。さすが、「アジアのロシツキー」だ。ドルトムントで、トップ下だからな。去年までJ2で、草津や水戸と試合してたとは思えない。日本№1は本田か香川か?長友もいいね。チェゼーナ対ローマをBSで見たけど、トッティやインザーギがいるチームと堂々と渡り合ってた。ちなみに、今年からBSでセリエA見れるから。待望の!やよ。今まで、ガオラの「インテルチャンネル」でインテルの試合しか見れなかったからな。

川*^▽^)>日本人が海外でやる人増えたよねー。海外組とか死語になっちゃうかもね。

松井(トムスク)、本田(CSKA)、阿部(レスター)、矢野(フライブルグ)、内田(シャルケ)、香川(ドルトムント)、長友(チェゼーナ)、森本(カターニャ)、川島(リルーセ)。こんなものか?代表クラスの海外組。アーセナルにテスト入団した高校生もいるそうで。
前線の方は、かなり攻撃力増してるよな。いい形いっぱい作れてたし。藤本と岡崎は正直消えてた。清水はスケジュールがキツイからだろうか?ナビスコに日本代表クラス出しちゃいけない。栗原が良かったんだよな。中澤は4年後は絶対無理だろうから、トゥーリオを組むのは、栗原でいいかもな。ま、昨日は原代行監督なので、ザッケローニがJの試合とか海外の試合見て、ピックアップすることになるけど。ザッケローニは今、就業ビザ出てないので、視察しか出来ないわけ。

川*^▽^)>でも、昨日勝つなら、あのパラグアイ戦でって思うよね。正直、スペイン対日本が見たかったですって。だよね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/243-3db0b491

